☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-10-03-Wed-07:00

台風くるよーーーーなのにっ

30日は、スキップと、、、、なぜか体育館っ



dog1カーニバルというイベントで
[40m走で1,2,3だとメダルがもらえる!]
HPにそう書いてあったからスキップ誘ってはるばる富士山の近くまできたのだ!

なのになのに、なぜか体育館なのだ!

お外はまだ台風来ていないのに、晴れているのに、体育館なのだ!

モナ:ままぁ、ちゃんとHP読んできたの?!
_MG_2736.jpg

不安な気持ちをよそに徒競走スタート♪
_MG_2749.jpg


で、、、、
当然?
スキップ1位、モナも1位、チモはななめって2位っ
メダル量産っ


メダルって、、、こちら、、、、
fc2blog_2012100223503861a.jpg

えっ?!と大きさはこんなかんじっ
fc2blog_201210022350090f9.jpg

欲しかったのはこんなんじゃない・・・っ
モナ:ちがうよおおおおおおおおっ
_MG_2739.jpg


というわけで、徒競走が終わった段階で違う楽しみを求めて、
富士ドギーパークへ☆移動したよ♪
_MG_2759.jpg

つづくっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

COMMENT

2012-10-04-Thu-13:59

メダルかわいいじゃん~♪
でも期待してたものとのギャップ・・・確かに(笑)
2012-10-05-Fri-08:46

☆leobis☆さん

うふふっ楽しかったのですが、メダルじゃなくて、缶バッチじゃーんとなりました(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
