☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-06-21-Tue-12:26

肉部合宿@北軽井沢♪

こんにちは、チモです!
みんなで強化合宿に行ったのよ~♪
でも本格ブログUPはもうちょっと待ってねってママが言ってる。
仕事が遅いらしいよっ

_MG_6986
_MG_6986 posted by (C)cimona
2011-06-14-Tue-21:23

は、走ったぁーーーーーっ(NPA)

6月12日、またまたNPAに参加させていただきました~♪
ちなみにモナは2回目の参加でチモは初参加です~。
前回のほろ苦いデビューはこちら→NPA初挑戦

676663_1174962156_51large.jpg

676663_1174964021_16large.jpg

_MG_6260.jpg


いよいよ・・・・イタグレグループ

チモ1走目・・・・ななんと、蛇行しながら走って途中でつまづいて転んで、首振り3回してゴール!
完走・・・。タイム7秒7なんちゃら・・・・アハハ

モナ1走目・・・
悪夢再び・・・・スタートと同時に脱走・・・・
naocoさんが入り口入って捕まえて再スタート・・・
なんとか走ったけどタイムなし・・・・アハハ涙

もう~~~~~やだぁ~~~~なんでコースアウトしちゃうのさーーーーーっ

昼休みぃ~

そして、、、、


作戦変更・・・スタートに連れて行く人をnaocoからZEROパパに変更!


チモ2走目・・・
今度はつまづかなかったものの、蛇行がさっきよりひどい&首振り2回でゴーーール!
タイム7秒2なんちゃら・・・たしか・・・

モナ2走目・・・
(お願いだから・・・脱走はしないで・・・・)
す、すたーーーーとしたぁ~~~っ
途中ルアーに追いつくぅ~ルアー追って走ったーーー
タイム6秒9なんちゃら・・・(ギリギリ6秒台)
かあちゃん嬉涙流しちゃった・・・・
モナが、モナが、、、脱走しなかった・・・
モナが、モナが、、、、初めて6秒台(ギリギリだけど)
モナ、諦めなくってよかったね・・・・
ありがとう・・・・

そして、ZEROパパありがとうございました~


気を取り直して、、、
写真を撮れた希少なお友達・・・
モナたちと順番が近かったお友達全滅です・・・。
すみません・・・

ZEROくん、ルアーはそっちじゃないよ~っ
676663_1174963893_164large.jpg

676663_1174963744_176large.jpg

676663_1174962531_208large.jpg

676663_1174962909_213large.jpg

676663_1174963523_15large.jpg

676663_1174964511_150large.jpg


ルイくん&cuoreさん、おめでとう~
いつかこういうチームになりたいな~っ
676663_1174964745_6large.jpg

676663_1174964906_240large.jpg

こちら、先月の雨のNPAで優勝したスキップ
この日も4位の成績!でも不満らしいよ~っ
676663_1174964096_160large.jpg

ご一緒だった皆様、NPAのスタッフの皆様、
とても楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
スタートしなくてご迷惑かけてしまうけど、また懲りずに参加させていただきたいと思います~。
2011-06-01-Wed-21:58

お友達?!

こんにちは、チモです。
今日、ママがおうちにお友達を連れてきたって・・・。
でも遊んでくれないお友達だよ?!


2011-05-01-Sun-18:51

CAMP TAMA

4月17日の日曜日は、チモナ連れてCAMP TAMAまでピクニックをしに出かけました~。
山の中にあるキャンプ場で持ってきたサンドイッチ食べてとコーヒーを飲むだけでしたが、
散ってく桜を満喫~♪
676663_1087060288_6large.jpg 

676663_1087061467_221large.jpg 

676663_1087061266_99large.jpg 


広大な広場は貸切状態でした~
676663_1087057609_179large.jpg 

モナさん走りの練習?
676663_1087060508_27large.jpg 

676663_1087052847_20large.jpg 

676663_1087052816_92large.jpg 

676663_1087053270_59large.jpg 

チモも走る~
676663_1087054202_30large.jpg 

676663_1087055076_9large.jpg 

休んだ後は、ハイキング~
676663_1087061883_148large.jpg 

そのあと、人間だけで乗馬レッスンをうけて、
馬で山を散策してきました~

ひぃいいいいい~はぁぁぁぁ~

降りた後は太ももの内側が痛くなってしまいましたが、
楽しかったです~

2011-03-14-Mon-22:27

見つかりました!!!→【イタグレ探し】迷子の男の子

無事に見つかったそうです~よかったですね~♪

【イタグレ探し】茨城県桜川市(旧岩瀬地区)で3歳のオス「スルメ」くんが居なくなってしまいました。
3/11地震発生時お留守番でしたが驚いて逃げてしまったようです!
飼い主さんに代わってブログに掲載しております。
14日の昼間に見つかったのは違う子だったそうです。
皆さん力貸してください!!
スルメくん
スルメくん


+++mixiからの転記+++
地震があった11日金曜日からイタリアングレーハウンドのオス(去勢済み)3才が家から逃げ出してしまって探しております。
色はグレーです
鼻あたりと足と尻尾の先がが少し白いです
約4kgぐらいです
普段は家から遠くには逃げ出すことはありませんでした。

茨城県桜川市に住んでおります。

ご協力お願いいたします。
++++++++++++++

HOME NEXT
