☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-24-Mon-00:10

ギラギラ?スマホカバー

秋の流行はアニマル柄♪

洋服とかも豹柄やたら目につくぅ~っ

よっし、スマホカバーも豹にしようっ♪

インスピうけた銀座のショーウィンドウっ☆



そしてできたのが、これ、、、
_MG_2591.jpg


チモはうまくいったけど、モナがうまくいってないけど、
でもまぁ、満足♪♪♪
_MG_2593.jpg

それにしても今回材料費がゴージャス!
なぜなら初めてクリスタルドラド?といういわゆる"GOLD"を使ったから、
通常の価格の倍はかかったっ!!!おかげでキラキラではなくギラギラになってしまったっ汗


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-05-14-Mon-22:58

手作りワンピ

海おさに着せるために、夜なべしてキャミワンピ作りました♪

ちも、もな、じーな用



型紙なしで作ってみたのと、やっぱり近くで見ちゃいけない作品です♪


スカート生地には、LIBERTYの限定のキティちゃんバージョンだよ♪






でも走ってるうちに破れたりしないか心配でしたが、まぁ大丈夫でした!
2012-03-26-Mon-19:00

納品

実は、不定期的に内職してます。
なんちゃって。

今回は、mihoに頼まれて、スマホカバーにデコしました♪


ご注文どうもありがとうございました♪




ちーちゃんバースデーにアルデートの券(こちらは残念な形になったけど)と
こんなステキなマグカップいただきました♪

何もないのに何かをねらうチモと記念撮影


もな:すてきな言葉が入ってるね


ありがとう♪大切に使うね
2010-11-28-Sun-20:51

ないなら作る?

今年のコート、いろいろなお店でチェックするものの、
黒いコートないなぁ・・・黒いフェイクファーコート欲しい・・・。

ないなら作る?!
と、軽い気持ちでやってみた・・・・。

676663_876645757_243large.jpg

676663_876646028_21large.jpg

考えてみたら、ミシンを使ったのは小学生ぶり・・・。
ミシン、使い方わからないかも・・・
頭の中のイメージを形にするのって難しいですね。

なんとか形にはなったけど、縫い目とかすごいことになってる・・・・!

作り終わって初めてミシンの使い方のDVD見ました。
最初に見ればよかった・・・。
あと、ファーが分厚すぎてあたくしのミシンでは限界が・・・。

2009-11-08-Sun-13:17

キラキラ☆デコレーション

たまには趣味の話。
スワロスキーのラインストーンを使ってデコするのが趣味な私。
やり方は簡単で、ラインストーンひとつひとつをピンセットで貼り付けるんです。


今まで作ったものの一例・・・。
39841813_2508536774.jpg
39841813_2912367573.jpg

車のエンブレムデコ
39841813_2098429198.jpg

携帯電話デコ
39841813_646782165.jpg

そして今回は
チモ&モナの走る姿をカメラケースにデコしてみました!
39841813_3782336173.jpg

そんでもって、IGお友達のお誕生日プレゼントにと
似顔絵デコをしてみました~よろこんでくれるかな?
39841813_1052943659.jpg

39841813_1353729295.jpg
HOME
