☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-08-31-Tue-00:08

☆バウムベッド☆

8月28日土曜日、つ、つ、つ、ついに!
バウムベッド届きましたぁ!!!

みなさまご存知 I.G. MINT+ さんことminママさんのお手製です☆
私はすっごくすごおく悩んでMサイズを2つ頼みましたぁ~☆

まず、届いてすぐに窓際に置いておくと・・・モナさんが発見しましたぁ~!

こちらに入ってもいいでつか?

676663_571386542_92large.jpg 
となりも気になりまつ・・・

676663_571386493_113large.jpg
よっこいしょっ
676663_571386598_87large.jpg 
隣もふかふかっすね~

676663_571386745_20large.jpg 
もういちど戻ってみたりしても・・・

676663_571386797_171large.jpg 
いいっすか?

676663_571386860_162large.jpg 
そしたら、チモ子さんも気づいちゃった・・・
676663_571386941_183large.jpg 
モナ、せっかくあたちが最初に発見したのにぃ~っ
676663_571387023_247large.jpg 


教えてもないのに自然にベッドにくつろぐモナ・・・
676663_567849139_229large.jpg 

676663_567849053_218large.jpg


チモ子さんは、したのクッションをめくって中に入るのがスキらしい・・・
676663_567849363_105large.jpg 
一緒によっこらせっ
676663_567850498_66large.jpg 
ぬくぬく幸せ時間~
676663_567849944_108large.jpg 
ちょっと窮屈?もう一個が空いてるのに・・・
676663_567850210_24large.jpg 

湯船に浸かってるみたい~
676663_567850623_194large.jpg 
そんなにきもちいいの?
676663_567851200_95large.jpg 

676663_567851227_45large.jpg 

676663_571535029_29large.jpg

ピンクハウスの中にも入れてみました♪
676663_571387169_150large.jpg 

minママさん、本当にすてきなバウムベッドどうもありがとうございましたぁ~♪
大切に大切に使わせていただきます♪

☆番外編☆
676663_571534936_98large.jpg
HOME
