☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-09-Sun-19:40

お台場レッスン♪

9月8日、、、
この日は、ぬあぬあぬあんと、沖縄からのあの子達に会ったのだぁ
誰だかわかるぅ?!
_MG_1622.jpg

と、その前に

月イチ恒例練習会♪

今日もよろしくね~☆小雪ちゃん♪
_MG_1387.jpg

まるで姉妹のようなステラちゃんと小雪ちゃん♪
_MG_1400.jpg

おりこうさんでしのステチョス♪
_MG_1405.jpg

なんか見るたびにかわいいんですけどのマキネッタ☆
_MG_1399.jpg

ポロしゃんとバブルくんっ
_MG_1391.jpg


ジジさん:あ、あのみんなぁ、わたしはここでこうして様子見してます。。。
_MG_1409.jpg

みほアルも到着♪
_MG_1411.jpg

みんな集合したところでレッスン開始☆
先生ペアは絵になってます~☆
_MG_1423.jpg


最初の方の集中がいまいちなモナ
_MG_1414.jpg

チモはだいぶ集中してくれるようになったなぁ~
_MG_1419.jpg

ツ:雨降ってきたよ~~~
_MG_1427.jpg

ろ:こんくらいの雨は雨じゃないよ~~~っ
_MG_1431.jpg

ろ:なげてなげて~~~っ
_MG_1473.jpg

すぐさま撮影準備の整う小雪ちゃんとステラちゃんペア!
常に模範生♪
_MG_1484.jpg

上の段の子達も様になってる~
_MG_1498.jpg

あれ?全員いなかった?!
_MG_1505.jpg


チモとアルがシンクロ中
_MG_1457.jpg

_MG_1462.jpg


あなたたち、もっと待ての練習しようね!!!
_MG_1506.jpg

私たち、実は遠い親戚さん同士なのっ
_MG_1513.jpg

そうなんだって~っよろしくね~♪ 
_MG_1511.jpg

雨が激しくなってので、スタバにうつるらしいよ~っ

そして、いよいよあの子達に会えるよ~~~っ


楽しみにしてくれるひとはぽちっと・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-08-04-Sat-20:26

室内で月イチレッスン♪

8月4日は、Andy’sカフェで運動会メンバーとグループレッスンをしました♪
いつもはチモが参加ですが、今回は室内なのでモナでも大丈夫かな?と思い、モナを連れて行きましたっ

先生ワンコは小雪ちゃんっ 素敵なステイ♪
_MG_9682.jpg

_MG_9683.jpg

ろんろんもおりこうさんだし、
_MG_9692.jpg


ステポンもカメラ目線♪
_MG_9689.jpg

他にもステチョス、バブルくん、ジーナ&ツバサも参加していたよ♪

みんなそれぞれにあったそれぞれのペースで飼い主に集中っ

なのに、モナは、、、、人様のご褒美用のおやつに集中?!
_MG_9714.jpg


ボーイズで待て♪
_MG_9725.jpg


ガールズで待て♪
_MG_9732.jpg

全員で待て♪
_MG_9755.jpg

モナさん、一応待てとアイコンタクトはできた?!
次の月のレッスンも参加しようね♪

2012-07-06-Fri-06:05

練習会

先週の土曜日は、練習会に参加しました♪

先生は、viniさんと小雪ちゃん♪
参加したイーヌはおりこうロンロン、ふせ王子ツバサ、マナー講師ジーナにチモ。

チモは、初参加ですし、いつもパチンコ玉のように落ち着きがないので、みんなと集合写真は、だいたいフレームインできないか、ひとりだけおすわりしてないか、ぶれてるかです。

以前はこんなかんじ。ひとりだけ座ってない


ひとりだけ、階段降りてる、、、


練習がいざスタートしても、まったく落ちつかないのでみんなに迷惑かけちゃうと焦りました!
でもviniさんが、こうしてみて?とアドバイスしてくれて、たまたまできたときおりこうさんとすごく褒められたのが嬉しかったのか、それから私をじっと見て集中してくれるようになったのです!

こちら私とアイコンタクト中のチモをともこさんが撮ってくれたもの


そしてついにみんなと芝生でふせ写真♪




嬉しい♪

この後もみんなで散歩してるとき、何度も私を見上げて歩く、ひっぱらない、クルクルまわらない、散歩ができたの!
すごい感動♪(こんなことで?なのだが)

この次ぎの日は、自主練でお台場でふせの練習したよ!
モナは、芝生でまだできないけど、チモはできるようになった!

我慢大会にでれるよう練習しようね!
HOME
