☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-10-01-Mon-23:00

今日のランチ何にする?!

9月29日、くーーーにく食いたいの日、

またまたBBQに急遽行こうとなり~


ででーーーーーんっニクーーーーー
_MG_2659.jpg


運転ではない私はワインもぉ~~~
(後ほどこの赤ワインに泣かされる・・・・)


モナも狂ったように走る~~~
_MG_2644.jpg

ちーちゃんもっ
_MG_2709.jpg



なぜかこのBBQサイトの芝生は大好きみたいっ
_MG_2682.jpg


チーモたちには鶏肉焼いてあげたよ~っ
肉の日だからね♪
_MG_2669.jpg



_MG_2672.jpg
↑この写真撮った直後、肉の皿を隣に置いていたら、
ちーちゃんが全部食べちゃった・・・・
モナ、ごめんね。。。
モナは一切れしか食べれませんでしたっ汗


また寒くなる前にBBQできるといいねっ
_MG_2700.jpg


帰宅後赤ワインで頭痛と吐き気にのたうちまわってました・・・。
30日は台風予報なのに、遠足なのに、、、、と後悔しました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-21-Fri-07:00

TAMA de BBQ♪♪♪

涼しくなったらBBQしようと思っていたのに、

ぜんぜん涼しくならないっ

でもBBQしたくなったぁ~っ

と、行って来ましたっ

_MG_2380.jpg

モナたちも芝生で走ったりできるので楽しいみたいっ

簡単な用意その1
_MG_2393.jpg


簡単な用意その2
_MG_2394.jpg

後は、前の晩つけておいたお肉を焼くだけ!

_MG_2388.jpg

ジュ~~~~ッ
_MG_2390.jpg


どでかいアメリカの2lbあるお肉を軽々2枚も食した私たちっ


肉が焼ける間は暇なので、
レッスン♪
_MG_2396.jpg

レッスン♪
_MG_2526.jpg

レッスン♪
_MG_2530.jpg


おいで~っ
_MG_2522.jpg

おいで~っ
_MG_2511.jpg


食事中は下で待っててねっ
_MG_2491.jpg


ちーちゃんたちにもウマウマおすそ分けするよ♪
_MG_2488.jpg


たっくさんたべてたっくさん遊んで楽しい一日だったね♪
_MG_2571.jpg

_MG_2574.jpg


今度はキャンプもしたいねっ

BBQしーずんとうらいかな?!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2011-11-16-Wed-21:52

BBQと秘密の特訓♪

11月3日、ツヨーソさんが突然、BBQしよう!
というので、行ってきました!キャンプ多摩へ!
_MG_9109.jpg

肉焼いて肉焼いて!!!
_MG_9121.jpg

パンにはクリームチーズつけて~
_MG_9119.jpg

お飲み物も♪
_MG_9120.jpg

焼けたよ~~~~~!!!
_MG_9158.jpg

超簡単&気軽なBBQ♪

お犬様たちは~、特訓特訓♪
_MG_9102.jpg

_MG_9265.jpg

_MG_9282.jpg

_MG_9219.jpg

_MG_9308.jpg

_MG_9185.jpg

ちーちゃんこけてるし!
_MG_9134.jpg

しかも、くいしんぼうさんは餌付けされてた!!!
_MG_9191.jpg

_MG_9249.jpg

何くれるのぉ~~?!
_MG_9192.jpg

わ~おにく!!!あげすぎ!!!
_MG_9194.jpg

曇り空だったけど楽しいBBQができました~♪
_MG_9215.jpg

BBQ仲間募集中♪
HOME
