☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-14-Fri-07:00

アルみほと美容院♪

それは平日の夜のこと、



モナ連れて美容院へっ



お出迎えしてくれたのは、ダッシュくんと

_MG_1763.jpg 



ミツオさんっ

_MG_1774.jpg



みほ&アルも一緒だよ♪



髪の毛を切ってもらっていると、、、



みんなが記念撮影をしていたよ~っ!

なんだろ?って見に行くと・・・

_MG_1747.jpg





なんとアルが本物のクロークになって、

私たちの荷物を守ってくれていた!

_MG_1748.jpg



どうやって荷物のありかを探したのだろうっ



思わずモナも見に行っていたよ!

モナ:アル、、、何やってるの?!ドッグランでも荷物見張り番だもんねっ

私も真似したかったわっ

_MG_1749.jpg





モナ:私ね、犬生初のモテキ到来?!

ダッシュくんがあたしのこと、すきすき!!って

_MG_1759.jpg



ママのカットが終わるまで、みほに甘えたよ♪

_MG_1767.jpg





モナ:みほはチモじゃなければ抱っこしてくれるんだって

チモには内緒だよっ ひひっ

_MG_1768.jpg





本物のクロークは、みほが“帰るよ”と声をかけたとたんっ

タッタッタ

_MG_1771.jpg



タッタッタ

_MG_1772.jpg



タッタッタ

_MG_1773.jpg



ダッシュくん、ミツオさん、また2ヵ月後に会おうね♪

Yさん、スタッフの方々どうもありがとうございましたぁ~~~☆

髪の毛つるるん♪ うっきうき!







夕飯は時間がないので近くのこちらへ~っ

_MG_1783.jpg



ドリンクはちょっとしっぱい・・

_MG_1779.jpg



フードは2人では食べられない量を頼んでしまった!

_MG_1789.jpg







_MG_1793.jpg





_MG_1791.jpg





アル:おれがたべてあげようか?

_MG_1782.jpg



_MG_1780.jpg





アル:おい、もな!なんかあたまについてるぞ?!

_MG_1788.jpg



もな:え?なんかのってる?のってるの?!

いやだーーあたまがいくらくちゃいっ

_MG_1794.jpg





みほとおしゃべりしていたらたびたびモナの頭や耳にいくらが・・・・っ笑




かわいそうなもなにクリック?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
HOME
