☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-03-25-Sun-19:58

アルとデート@広尾

この前、アルくんとデートしたんだぁ。
IMG_1894.jpg
ちも:まだかなぁ~♪

だけども、せっかく来てくれたけど、、、あたちには興味ないみたいだよ
mail.jpg

ずっとお外を気にしてるの・・・
さみしーよ


ある:誰をまってたかっていうとnaocoとジーナだよ。
まだ来ないかな?

ちょっと遅れてnaoco&ジーナ到着♪

なのに、チモとツーショットってうるさいんだよ。
IMG_1913.jpg

これ以上近づくのほんとリームーなのに・・・


無理やり顔をくっつけられたよ・・・・


IMG_1909.jpg

ちーこはほんとへんなおんなだよ・・・
mail5.jpg

蹴られたしIMG_1925.jpg

へんてこなポーズとりだしたし、、、
IMG_1931.jpg

もうおれ、うめずに顔をうずめる・・・IMG_1928.jpg


そうこうしてたら、ろんろんとめぐが近くを散歩中で急遽きてくれることにっ

そしたら、ちーことろんろんいいかんじに♪
IMG_1932.jpg

ろんろん:おれ、ちーこのこときらいじゃないぜっIMG_1936.jpg

もしかして5歳差のカップル誕生?!それって人間でいう加○茶並?!あ、逆か!
IMG_1938.jpg

そのころ、モナはめぐめぐに服従していましたとさっ
IMG_1904.jpg

ジーナはこの日はとても落ち着きなくあっちこっち行ってて写真がこの4人雑魚寝写真しかないっ
IMG_1898.jpg

そんなこんなでアルとデートの予定がろんとデートになったのでしたぁ♪
2011-01-30-Sun-21:37

1月3日☆

1月3日は、急遽イタグレお友達に豊洲ららぽーとで会うことに

始めましてのLykkeちゃん
まだホヤホヤのパピーちゃん 超CUTE
676663_936557720_126large.jpg

2度目ましてのジュリア&ディアーナちゃん
ジュリアちゃんウィンク
676663_936558169_90large.jpg

アウローラたんはぐっすりおやすみしちゃったねぇ~
676663_936559615_217large.jpg

Miaたんはこのあと綺麗な歯を見せてくれたね
676663_936558937_198large.jpg

POLOりんは最近大人だねCOOL
676663_936559752_145large.jpg

この日はチモさんだけ連れて行きました
676663_936557409_84large.jpg

年始早々に楽しいことがあってHAPPY
みなさま、また飲みましょう会いましょう遊びましょう
2009-06-06-Sat-18:56

ガールズデェト☆

土曜日はガールズデエトの日。
天気予報は雨率90%で絶望的だったけど、
ガールズパワーで晴天に☆
私のマンション下で待ち合わせだったので、
下に降りると・・・・近所にお住まいのハートのおでこのフォルテくん?に出遭ったっ
いきなりイタグレ遭遇!!!
そしたらMiaたんたちが交差点から登場♪
今日はミラクルデーの予感?!

まずは、MiaちゃんリクエストでBMへ☆
ランチタイムは超混雑!でもなんとか座れて・・・
かわいいMiaたん
20090606-_MG_6117-1.jpg

その後、TMTのdogdaysこの日はお目当ての[m:47]センセいなかったけど、、、公園のベンチでぼ~っとしたりして。。。

六本木へお茶をしたくて散策♪
行こうと思っていたお店がつぶれてて・・・
結局ヒルズのBABBIでジェラート☆
チモとモナはなぜかシンクロ?

20090606-_MG_6125-9.jpg


バナナとピスタチオ
コーヒーなんかも飲んだりしてまったり~。
20090606-_MG_6128-12.jpg
20090606-_MG_6129-13.jpg


すると、階段を登ってポロくんとあきさん登場!
20090606-_MG_6141-25.jpg


その後、あきさんとお別れしたはずなのに、
なぜかうちのマンション下で再会!広尾経由で帰ってきたポロくんたちと十番経由で帰ってきた私たちがなぜ同じ時間にHOMEへたどりつくのだろうっミラクル!


その後、シンガポール料理を食べに六本木ヒルズ近辺に戻った私たち♪
奈緒子&ジーナも合流♪
20090606-_MG_6146-30.jpg
20090606-_MG_6152-36.jpg
20090606-_MG_6156-40.jpg



ママたち、食いすぎじゃない?
20090607-_MG_6158-42.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2009-05-31-Sun-22:53

バーガーマニアッ子

あ~あ~
ママしゃんたち、昨日までは「明日は代々木ドッグラン行くぞ」
とかって意気込んでたくせに・・・雨で断念だってさ・・・

ひまだね。。。


それを察してくれて「じゃ~バーガーマニアまで散歩するか」
となったらしい~

モナ:はぁ~つかれたぁ

ジーナ:え~全然歩いてないじゃんっ

チモ&モナ:なおこぉちゅっちゅちゅっちゅ~キスマーク


ジーナ:あたちえらいよ~っちゃんとお座りしてるもんっ


モナ:あぁ~あたち散歩して帰りたくないなぁ・・・



だめぇ!モナしゃん、ちょっと最近太りすぎぃ~!
HOME
