☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-30-Sun-08:00

あたち、モデル?!じゃなくって読モ♪

みてみて~、ゆみ姐さん(IG-TABITHAさん)作ワンピース、名づけて「合コンワンピース♪」
こんなかわいいワンピース着たらだれだって合コンで一番モテちゃうっ♪
着せた瞬間気絶しそうでしたっ

どう?
_MG_2637.jpg

チモ:私、趣味はヴァイオリン♪(うそ)
_MG_2625.jpg

後ろ姿ちょい見せ☆
_MG_2635.jpg

このパフスリーブがかわいいでしょ♪
_MG_2611.jpg


あまりにも可愛かったのでモナの分もお願いしましたっ
数に限りがあるみたいですっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-23-Sun-07:00

中目黒の住宅地っ

連休最終日は、中目黒の住宅地に来てみましたぁ!

ジーナと♪



どこだろぅ~っ




何をしにいったかはおたのしみ!!!

ロング散歩したので、喉乾いたわ♪



おちかれーっ



以上連休からためて保存していた記事も終了してしまい、

新たなネタもないので、またブログ更新途絶えます♪

応援くりっくしてくれたらまたボチボチUPするかな?!
どーかな~っ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-22-Sat-07:00

マキネッタ服レディースライン☆

マキネッタ服とは、マキネッタの飼い主、かえちゃんの作るお洋服っ♪

モナジーナの誕生日にって作ってくれたの!

サイズとか教えてもないのに適当に作ったんだって!

そんでね、チモもかわいそうだからってついでに作ってくれたんだって!

かえちゃん優しいね!

かえちゃんすごいね!!

じゃーんっ
_MG_2470.jpg


横からのラインどう?って走ってるだけジャン
_MG_2417.jpg

_MG_2418.jpg

私も似合う?
_MG_2439.jpg

ねぇねぇどっちが似合う?
し:もな(そくとう)
_MG_2451.jpg

ち:え、アタシのほうが似合うと思う!
_MG_2454.jpg

ち:ほらっ
_MG_2457.jpg

ち:フセだってしちゃうっ!
_MG_2468.jpg


も:そんなことないってば
_MG_2458.jpg

も:わたしとじーなにつくってくれたんだからっ
_MG_2462.jpg


でも、、たしかに、、、、
_MG_2466.jpg


そんなのかんけいないっ
_MG_2481.jpg


かえちゃんどうもありがとう♪
_MG_2482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2011-08-14-Sun-21:15

おニューなハーフチョーク

ご無沙汰しております。

UPしてない日記たまりに溜まってます~。
溜まってる間にもイベント盛りだくさんでまた出遅れてしまいました・・・。

-肉部合宿
-葛西臨海公園BBQ
-FetchBBQと水泳大会

他にもいろんなことあったな・・・

でも必ずUPします♪


今日更新したいネタはこちら☆
おニューなハーフチョーク♪
HARAPECOことZEROパパが素敵なハーフチョークを作ってくれました♪
大切に大切に使わせていただきます☆

_MG_7558.jpg

写真右下のは、私のもの♪BANGOっていってリードをつなぐブレスレットなんですよ~☆
素敵すぎ!!!

_MG_7581.jpg

チモにはピンクのエイ革
_MG_7552.jpg

モナには水色のエイ革
_MG_7562.jpg


どっちが似合うのかで喧嘩になってしまいました。。。
ちも:あたちのがにあうよ!
_MG_7569.jpg

それでも最後はどっちも似合うってことになりました笑
_MG_7598.jpg

ドッグランにつけていきました~♪
DogRunAug11.jpg

DogRunAug11-5.jpg

DogRunAug11-4.jpg


DogRunAug11-6.jpg

闘志もわくらしいです~☆
DogRunAug11-7.jpg

次はこちらのハーフチョークもつけて写真撮ろう♪
_MG_7565.jpg

本当にありがとうございました☆

最後に黒い薔薇もつけてみました♪似合います?!
_MG_7603.jpg
HOME
