☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-03-11-Sun-19:00

Birthday エステ

ちーちゃんバースデーにエステでキレイキレイになってもらうことに♪

dog estさんでシャンプーコースにマイクロバブル追加お願いしました

無料でお写真撮ってくださいました

もな、なんかあわあわのせられたよ。。。


ちも: キンチョーだよ


もな: あたち、キレイ


ちも: あたち、またまたキンチョーだよ。しっぽインで、あんよがちがうほうこうに


さらにさらに、3月はお受験のシーズンというわけで、
ガリ勉シスターズだよ


もな: なんか、よくみえるわ!


ちも:えーと、どれどれ?


と、とてもオモシロイお写真撮ってくれました♪

いい匂い&つるつるぴかぴかです
2012-03-10-Sat-23:33

CIMO BIRTHDAY!!!!!!

3月7日、水曜日CIMOは無事に歳になりました♪

7歳からシニアということで、朝イチに病院へ行き、健康診断をしてもらいました。
詳しい血液検査、レントゲン、超音波検査、そして目の検査もしてもらいました。

そして健康優良児が証明されました

というわけでお祝いです♪

ジーナさんとモナさんとチモさんでささやかなお祝いをしました

くいしんぼうのチモさんには、ギャートルズ的な肉のイメージのケーキ(本当はおいも)を頼みました!

IMG_7994.jpg

ママ、まだですか?
IMG_7992.jpg

ママ、まだいっちゃだめなんですよね???
 125138332_v1331354441.jpg 

長い長いWait!のあとの“よし”の様子は下記の動画でお楽しみください♪
注意 音量が大きいので気をつけてください~笑

http://youtu.be/eq-TGJzmrJg

その後はみんなでまったり~
125139162_v1331210843.jpg IMG_8028.jpg

新たな技を身につけました♪
125139699_v1331211055.jpg 

ちーちゃん、これからもかわいくて元気なちーちゃんでいてね♪
あいしてるよ~~~~~
IMG_8002.jpg 

ちも:7さいになってもちょうくいしんぼうとぱちんこだまはとめられないよ~っ
これからもよろしくね♪ちゅっちゅ

2011-11-22-Tue-11:49

元気です!

日曜日に鼻血出したチモ子さん、午後に病院で見てもらって、化膿止めのお注射打ってもらったら、すぐに血はとまりました!ピンクなお鼻ですが、すごく元気に走り回ってます!
心配していただきまして、どうもすみませんっ

2010-03-08-Mon-23:06

チモ、5歳☆

3月7日、チモは5歳のお誕生日を迎えましたのっ

本当はIGLEのコーシング参加予定でしたが、
あいにくの雨で中止になってしまいました


夜開催予定だったチモのバースデーパーティが、早めのお昼過ぎスタートにっ

心優しいポロりんのママン、ぷーさんが招待してくれました☆

それだけでもうれしいのに、ななななんと素敵なケーキまで手作りしてくださいましたすごくない?!
プロ並なんですけど~っ
45633914_2908847929.jpg

45633914_3314109036.jpg
本当にありがとうございまぁすっ

そしてnaocoさんも素敵なケーキを用意してくれました♪
立体なチモさんっ
45633914_3541605000.jpg

45633914_2792288112.jpg

いつもありがとうぅ~~~~


それでは主役さんに座ってもらって
記念撮影っ
45633914_3993744485.jpg

45633914_17465904.jpg

45640555_3968417016.jpg


ろうそくに火をつけて
45633914_963609446.jpg

45633914_4185806295.jpg

ハッピーバースデー☆チモぉ


この後みんなで一斉にいただきますして食べましたぁ
45640555_900593647.jpg

その様子はビデオ撮影しましたが、うまくのせられませ~ん
後ほど公開!!!!



ぷーさん、ラザニアを用意してくださいましたぁ~
これが超おいしい!!!!
45633914_720249927.jpg

45633914_2182256380.jpg



本当にいろいろありがとうございましたぁ~~~~~っ
楽しい時間はあっという間にすぎちゃって・・・・

参加してくれたおともだちぃ~
45640555_1288493137.jpg

45640555_2666195152.jpg

45640555_3451380064.jpg

45640555_4192182839.jpg

45640555_385482134.jpg


恒例の?記念撮影もしなくってみんなの集合写真がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


チモのパピー時代を知らないけれど、未だに現役パピーなので
これからもず~~~~っと元気でいてほしいっ


そして今回初めてこんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらいましたっ
おいしいケーキもたくさん食べられてよかったね!
チモ~~~っ
45633914_3977119927.jpg

45640555_1088067095.jpg

みんなどうもありがとう☆これからもよろしくねぇ~っ
HOME
