☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-13-Mon-22:05

6TH HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!

8月13日はジーナとモナの6歳の誕生日♪♪♪

予定1.ケーキを受け取りに行く♪
 
看板犬のフィズちゃんとっ
ジーナもチモもびびりんちょ♪
 

予定2.エステで綺麗綺麗してもらう☆
_MG_9906.jpg

ついでにチモもっ
ち:あたまにあわあわのせられたっ
_MG_9921.jpg


そして、毎年恒例のアルモニでお誕生日会♪
今年も12歳になったトラと一緒にお祝いだよ♪

_MG_0003.jpg

トラ:ケーキ、はやくはやく~~~
鼻が燃えちゃうよ~~~
_MG_0001.jpg

苦労したスリーショットはジーナが首吊り状態にっ ぐぐぐるしぃっ
_MG_9997.jpg

今年のケーキはこちら♪
今年も超かわいいい☆☆☆ 


6歳と12歳♪おめでと~~~~っ
_MG_0024.jpg 

似ているね!上からトラ、左ジーナ、右モナ☆ 
309266_424719347565828_1781062767_n.jpg  

人間のお料理も最高に美味しくて、幸せなひととき☆でした!
白ワインフォアグラ前菜
メインのフォアグラ♪ デザート☆





















犬たちのケーキを食べるシーーーン

チモ、今年もダイソンクイーン
400465_424720270899069_1437436467_n.jpg

トラ、おまたせ♪
_MG_0073.jpg 

モナ、共食い♪
_MG_0106.jpg


今年もみんなで楽しくお祝いできてよかったね♪ 手作りティアラ☆
_MG_9936.jpg

 _MG_9944.jpg

6歳になったよ♪これからもよろしくね☆
_MG_9949.jpg 
2011-08-15-Mon-23:10

5TH HAPPY BIRTHDAY

8月13日は、ジーナとモナの誕生日♪
今年はイブの金曜日に西麻布のアルモニでお祝い♪♪

ジーナ、モナ、5歳のお誕生日おめでとう♪
ふたりともあたしたちのところに来てくれてありがとう♪
ふたりと出会ってあたしたち人間は、たくさんのお友達に出会えたよ!
これからもたっくさん楽しいことしていこうね♪

_MG_7640.jpg

最近、本当によく似ているリアル姉妹♪

こちらはモナっこ
_MG_7675.jpg

こちらは、パンの味のわかるジーナさん。
職人さんが変わると食べませんっ

じーな:どれどれ?!
_MG_7681.jpg

こっちはモナっこ
_MG_7622.jpg

こっちはジーナ
_MG_7627.jpg

もちろん大食いチモ子もいるよ!!!
ちも:あたちね、ここのせきがいちばんおいしいものたくさんくれるのしってるの~
_MG_7658.jpg

人間たちは乾杯のワインね♪
_MG_7621.jpg

_MG_7652.jpg

最初にうにのジュレがきて、、、

前菜はフォアグラとアナゴね♪
_MG_7644.jpg

そのあと、冷たいスープがきて、、、

これはGちゃんが頼んだ前菜っ蛸と鯛ね♪
_MG_7646.jpg

私とnaocoさんは大食いメニュー♪
前菜とメインの間にメインパート1
白身魚とムール貝♪
_MG_7679.jpg

そしてお待ちかねメインは、フォアグラと栗♪
これがダイダイダイダイスキ☆
_MG_7683.jpg
ほっぺた落ちるよ!!!!

メンズたちの頼んだステーキも美味しそうだった♪
一口もらったけど!
_MG_7685.jpg


デザートはこちら♪モモのコンフォート♪
_MG_7687.jpg

わーーーーたくさん食べちゃった♪

おーーーーーっとまだまだメインイベントが!!!!

ジーナとモナのお誕生日ケーキ!
じゃじゃーーーんっ

_MG_7696.jpg


_MG_7699.jpg

超かわいいっ!そしてモナもジーナもそっくり♪
_MG_7704.jpg

_MG_7706.jpg

本当に楽しいパーチーでした♪
Gちゃん&naoco今年もどうもありがとう♪
5歳も充実した一年になるといいね!!!
なによりも健康で過ごせますように☆
2010-08-15-Sun-16:05

無事4歳にっ

8月13日はMona&Ginaのお誕生日。
今年で4回目です♪♪
毎年西麻布のアルモニでお祝いしてもらってます☆

Mona&Gina4歳おめでとぅ~っ
676663_516263563_254large.jpg

676663_516263481_197large.jpg

トラPも1日に10歳おめでと~っ
676663_516260788_171large.jpg

チモ子も出席♪
676663_516267636_221large.jpg

犬用ケーキはnaocoさんが頼んでくれました~っ
676663_516264659_63large.jpg

676663_516264784_98large.jpg

今年も食べちゃうのもったいない~っ


人間様も素敵なお料理ぃ~っ☆
ふぉあぐらぁ
676663_516264424_107large.jpg





おまちかねのケーキタイム!
676663_516266292_139large.jpg

676663_516266536_146large.jpg

676663_516266452_205large.jpg

676663_516267116_132large.jpg


もう4歳かぁ~っ
Mona&Ginaたちに出会えたことに感謝♪
これまで元気にすごせたことに感謝♪
これからもずっとずっと楽しい時間を一緒にすごそうね♪


2009-08-16-Sun-12:47

Happy Birthday!!!!! MONA!!!!!

8月13日木曜日はモナとジーナの3回目の誕生日でしたぁ~♪
1日生まれで9歳になったお友達のトラPと一緒にお誕生日会☆
2009-06-29-Mon-23:57

走り屋・・・だけど・・・

うちのモナ子さん、走るの大好き!
でも、散歩きら~いっ!
散歩行くよ!!!!
っていうと、、、普通わんちゃんならしっぽ振って喜ぶでしょ~?!
モナは、、、、
スタスタっとすごい勢いでベッド下に隠れます!おちり隠れてないけど・・・
20090613-_MG_6197-4.jpg

で、そのあと、今日はちょっとだったらお外行ってもいいかな?って日は、、
顔をコチラへむけてきます。
20090613-_MG_6203-6.jpg

でも呼んでも出てこないので

「じゃ~チモと散歩行ってくるから、お留守番お願いね~」と言うと・・・

ちょっと出てくる。でも首輪をしようとすると、またベッドの下へ

バッタンとドアを閉めてみる~すると、、、ベッドから出てきて、首輪をつけようとすると
またベッド下~を5~6回繰り返し・・・・

やっとお散歩に行けるのです!でも散歩に行ってもすぐ「あたち歩きたくない!」となる。


本当に行きたくない日は、チモと散歩に行って帰ってきてもベッド下にいます。

強引に首輪つけてもテコでも動かない!
「ほんとにやだ~~~~~!」
20090618-_MG_6244-1.jpg

20090618-_MG_6245-2.jpg

どうして?!

だからどんどん太ってきちゃって、もともと4.8キロだったのに、今じゃ5.6キロ!!!!

これじゃいかん!ってことで積極的にDRに行ったり、DTRに参加させたり、海おさに参加したり!!!

走り屋だけど・・・散歩嫌いのモナでした~。
HOME NEXT
