☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2014-03-15-Sat-10:27

アニマルキングダム

























2014-03-14-Fri-09:00

バナナ旅行

















2012-09-05-Wed-23:11

那須はいいところ~☆

次の日は朝からランだよ!

おはよう~のっけからしつれいしまつ
_MG_1084.jpg

_MG_1125.jpg


おはようカプリくん☆
_MG_1095.jpg

フェレくんとシエナさん~
_MG_1140.jpg

モナはぱぴんこちゃんに超夢中
_MG_1149.jpg

_MG_1151.jpg

_MG_1153.jpg

も:どしたの?!とじこめられちゃったの?!
し:もなしゃん、あたしをここからだしてください。。。
_MG_1167.jpg

ち:どしたの?!いっしょにあそぼーよ!
し:あたちもあそびたいっ
_MG_1181.jpg

犬父さんに甘える犬たち~
_MG_1264.jpg

まったりするです~
_MG_1271.jpg

ちーちゃん、びよーーーーん
_MG_1089.jpg

ここからS撮影写真だよ!やっぱり違うんだよ・・・
モナとちーちゃん楽しそう!
2012AugNasu-11.jpg

レオンくんりりしい~っ
2012AugNasu-12.jpg

シエナさん~
2012AugNasu-3.jpg

ちーちゃん、おニューの首輪♪
2012AugNasu-14.jpg


このあと朝食食べたり、



デッキで朝コーシー飲んだり、


じゅうぶんまったりした時間をすごし~~~~


お宿を後にしてみんなともばいば~~~いっ


私たちは、つつじ吊橋に挑戦!

雨のあとだったし、吊橋の途中は下が金網になっていて、怖かった!
2012AugNasu-23.jpg

モナも怖くて下見れない~~だってっ笑
_MG_1291.jpg

そのあと動物王国に行ったり、


おみやげやさんに寄ってあんみつ食べたり、
_MG_1331.jpg

足湯によってくつろいだり、


_MG_1338.jpg

くつろぎすぎたり、、、
_MG_1350.jpg


帰り道はのどこかだな~って思ってたら
_MG_1354.jpg


急にまたゲリラ~~~
_MG_1357.jpg


で、途中栃木イーヌの集まるBBQによりたかったのだけれど、タイムリミット!
家路に急ぎましたっ とっても行きたかった!!!

けどあっという間に都内~~~~
_MG_1370.jpg



最近がんばってブログ続けてみようかなというかいぬしに応援おねがいしますっ笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-09-03-Mon-23:42

那須へ行こう♪

以前から行ってみたかったお宿ペンションオリーブにお友達と♪



その前に那須ガーデンアウトレットに寄ったりしながら




のんびりと現地集合♪



都内から出発して3回くらいバケツをひっくり返したような雨に降られましたが、


不思議とアウトレットに着くと晴れ☆

やったーっ



そしてアウトレット満喫して、いよいよオリーブへ☆



みんなはすでに広いお庭ドッグランで遊んでましたぁ~♪



☆ブレブレ写真は加工してみたぁ・・・・・

_MG_0964.jpg



_MG_0970.jpg





アンジェロくんよろしくね~

_MG_0960.jpg





モナも楽しそう♪

_MG_0987.jpg



下のほうのドッグランにはプールもあります!

プールといえばカプリくん☆

水温が冷たいのにスイスイだよ♪

_MG_1002.jpg



こちらSの撮ったカプリくんっもはや犬じゃない?!子ネッシー?!

カプリくんの泳ぎ♪





レオンくんもお上手だよ☆

_MG_1008.jpg



ちーちゃんは危うくプールに入れられそうになって、

_MG_1026.jpg



モナはネットつきのランを楽しそうに一人で走ってました~

_MG_0983.jpg





_MG_0982.jpg



その後はおにいちゃんとくつろぎ~っ

_MG_1022.jpg



上のランに戻ってたそがれちゅう~

_MG_1042.jpg



_MG_1046.jpg



デッキでワイン飲んだりおやついただいたり~

_MG_1035.jpg



そうこうしているうちにお夕飯の時間~

モナたちもおりこう風にできるかな?


_MG_1070.jpg



_MG_1072.jpg



料理も美味しいのだけど、、食べきれないくらいのボリュームでした~~っ



その後はお風呂に入って、またお庭のランでまたみんなと遊んでもらったよ~~っ





明日もランで遊ぼうね~お休みぃ~っ

寝る前にもワイン~っ幸せ☆

_MG_1075.jpg 









飲んでばっかりの飼い主に・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2012-01-15-Sun-18:56

新年館山旅行♪

1月7日~8日まで、イタグレお友達からお誘いいただきまして館山旅行に行ってまいりました♪

イタグレ11頭、ミニピン2頭の総勢13頭プラス人間9名ですよ♪

まずはカーロフォレスタDIANAというお宿集合♪
みんなすでに到着し、お庭DRで遊んでるぅ~。

私たちは途中の富楽里で海鮮ランチとおいしいソフトクリームをいただきつつ、
のんびりしていて最後に到着っ!お待たせしましたぁ~っ

最初はお外のDRでランランしたのですが、寒くなって、室内のコミュニティールームへ♪ 

モナさん、レオンくんに狙われてる?!のをジャンニ兄が半分みてる♪
 _MG_1114.jpg
ジーナさんは、シエナさんとレオンくんに?!
_MG_1116.jpg 
こちらもシエナさんがっ首根っこ狙ってる笑!
_MG_1138.jpg 
Mariさん撮影のモナっ
いい場所とっぴ♪ ふかふかで気持ちいいよ!
o0672089611727479507.jpg 

とまったりしているところ、すみませんが、
人間たちがお昼に食べた海鮮ランチを消化させないとということで、、、、
海までお散歩に行くよ!!!


_MG_1146.jpg_MG_1147.jpg
_MG_1152.jpg_MG_1150.jpg

  歩くこと10分弱で海ぃ~~~♪
  _MG_1156.jpg

集合写真♪ モナのぶっちょう面・・・・。
_MG_1166.jpg


TateYamaJan2012-2.jpg 

モナは内股でチモはガニマタっ
TateYamaJan2012-3.jpg 

ちょうど日が沈みましたぁ~。
_MG_1168.jpg 

みんなでお宿にもどって、夕飯で、運動もしたので美味しくいただきました。
(夕食のお写真は携帯で撮ったので・・・省略)

和食でとても上品なお味で日本酒が美味しかったです♪

そのあとまたみんなで室内DRで遊んでお休みなさいでしたぁ~。


つづく♪
HOME NEXT
