☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-11-02-Wed-00:02

☆ワン友チーム戦☆ 10月30日編

10月30日は、待ちに待ったDECワン友チーム戦!

先月のリベンジをひそかに狙っていた~(それはスキパパだけ?)

そう、チームメンバーは前回同様、スキップ、ろんろん、モナの"チーム☆モナ師匠"

今回はスペシャルゲストでモテ女子のステチョスがチアしてくれたよ♪  
106326131_v1320055963.jpg 

もちろんジーナさんもチアで~♪
676663_1389481883_106large.jpg 

初戦はチーム☆だっ埼玉?に勝利♪

次は、チーム☆のん兵衛に勝利♪

決勝は、前回3位決定戦で負けてしまったボルゾイの華音ちゃん、ウィペットのカラーちゃん、ウィペットのビオラちゃんチームと~~~

もう、決勝いけたからいいか~って言っていたら、
ステチョスがスキップに「あんた次も勝たなかったら承知しないわよ~っ」
とアドバイス?してくれたおかげで、スキップがなんと華音ちゃんに僅差で勝った!!!!


106327045_v1320055963.jpg 

ろんろんもあとちょっとで勝てたけど~、

最後は、モナが師匠の名に泥をぬってはいけないとがんばってビオラちゃんに勝った!!!!

ついについに優勝しましたぁ~~~~~♪


みんなみんな最後はモナモナ叫んでくれてありがとう~ございました~~~~♪

スキップ
676663_1389446483_2large.jpg 

ろんろん
676663_1389475587_188large.jpg 

モナ
676663_1389452498_99large.jpg 

おまけ:チモも一つ前のチーム戦に急遽出場できました!

即席チームその名も「チーム☆初対面」
どうもありがとうございました~☆
676663_1389445642_155large.jpg 

676663_1389465131_13large.jpg 676663_1389448829_104large.jpg

676663_1389443903_28large.jpg  676663_1389461879_236large.jpg 

676663_1389479778_89large.jpg 

最後はまっくら~☆
106327222_v1320111625.jpg
2011-11-01-Tue-22:09

ワン友チーム戦 9月11日

思い出し日記・・・・。

9月11日はDECのワン友チーム戦でした。

初めての水元公園てところに行ったよ♪

3頭一組でチームを作るんだけど、
スキップ、ロン、モナで優勝を目指したよ♪
でね、チームの名前は、、、、「モナ師匠」

いきなりチーム名は何ですか?と聞かれて、めぐめぐが「モナ師匠でいいんじゃない?」
って。よくわかんないけど・・・・。

私的にはみんなの名前を取って、スキロンモとかどうかなと思ったんだけど・・・。
覚えにくいか・・・。

でもって、初戦で、モナが師匠らしからない結果を出してしまって、まさかの初戦敗退!!!!
OH MY GOD!!!!ルイくんに負けちゃったよ~なんか震えていたらしい・・・・ガガーン。


でもでも、チーム庶民さんが決勝に進んだため、敗者復活に進み、

ここで勝利!!!

3位決定戦に出るものの、ボルゾイの華音ちゃん、ウィペットのカーラちゃんとビオラちゃんチームに負けてしまって、
4位に終わってしまった~~~~っ

モナ師匠猛省してたよ~。

次はリベンジ~!

優勝は、静岡からお越しのレック不動産チームでした~☆
おめでとうございます~。

ここからは、ずらずらっと数少ない写真を載せます。
_MG_7950.jpg
_MG_8073.jpg
 _MG_8074.jpg _MG_8069.jpg _MG_8071.jpg _MG_7948.jpg


ろんろん開花?
_MG_8016-Edit.jpg 

つ、つぎにつづく!!!!(結果は出てるのに~)笑
2011-03-07-Mon-00:12

袖ヶ浦の戦いっ

2月27日、千葉県袖ヶ浦でDECイタグレ限定レースに参加してきました~~~~!

まずは、体高50cm以下イタグレ限定戦☆
せめて45cm、いやモナもチモも40cm以下だわん!

1位!!!チョコちゃん!おめでとう~
676663_1017570700_139large.jpg

2位!!モナっこ
676663_1017570768_253large.jpg

3位!!!!ルイくん~☆やったね~
676663_1017570732_217large.jpg


そして、次は普通の方のイタグレ限定戦っ!
676663_1017570946_66large.jpg
1位てらとん、2位クレア~、3位チョコちゃん~!
おめでとうございまーーーーす!!!
モナは、3位決定戦でチョコちゃんにまたしても負けました~っ
(1mハンデもらったのにね・・・ブツブツ・・・)

676663_1017570845_79large.jpg
右のお二人、キムタクダウンおそろ~~~~!

レイルさん~
676663_1017570646_125large.jpg

ルーちゃん
676663_1017570651_167large.jpg

ろびんたんにウィッチぃ~
676663_1017570676_80large.jpg


スキちゃんってばほんと熟女好きだね~
414100_1018134625_22large.jpg


ではおやすみなさい~~~っ
2011-01-31-Mon-22:37

イタグレ限定レース@東扇島☆☆

今日は、イタグレ限定戦に参加してきました

最近モナがめっきり勝てなくてDTRの日記すら書く気になれず・・・でした。

勝敗が全てではないですし、モナはもう4歳半。走りのピークは越えてるのかもしれません。

レース参加した大会ほとんど入賞。優勝2回。殿堂入り果たしたのはもうずいぶん前の話。

次々に速い若い子が参加するので、勝敗は気にしないことにしました

参加することに意義ありですよ~

もともとモナは走ることがただ単に好きなだけ~ただ、それだけなんです~

676663_971496678_204large.jpg

なのにモナさん、やっちゃうんです~。

久しぶりに決勝まで進んで2位

優勝ハンデ1mあったのに

今回の優勝はマルゴーちゃん
3位には龍之介くんだよ~
414100_971692160_139large.jpg

414100_971691810_232large.jpg


朝はすっごい寒かったのに、レース始まったらちょっとだけポカポカ陽気になりました

今回の参加頭数が少なかったからか、あまった時間に無料のお試しトーナメントが行われました
これが裏トーナメント

自己申告で体重を記入し、平均の体重を出し(今回は5.1キロ)

そこから一キロずつ重いOR軽いで最大ハンデ±2つくかたち。

モナたちはちょうど平均でした!

またまたモナは爆走

676663_971497420_31large.jpg

準決勝でさっき決勝で負けたマルゴーちゃんと。

どちらも5キロ台だからハンデなし~

女同士の火花がメラメラぁ~ (左のモナの顔こわぁい・・・)

414100_971691954_37large.jpg

今回はモナが判定勝ちだったみたい~。

そして本日二度目の決勝で勝利しましたぁ~

ルイくん、本日2度も対戦どうもありがとう~ルイくんも裏トーナメント準優勝おめでと~
676663_971493901_176large.jpg

最近、この子に連敗ちう!(特にチモ子)
676663_971495956_130large.jpg

龍之介くんも本日2度も対戦どうもありがとう~
676663_971495523_95large.jpg

676663_971494533_29large.jpg

コジコジさん、おされ~
676663_971493708_17large.jpg

本日も久遠さんに負け続けた子。
414100_971692316_143large.jpg

ジーナさんは初の初戦突破!
676663_971493599_17large.jpg


おつかれさまぁ~
414100_971692062_65large.jpg

レースの後は人間が腹ヘリで、等々力にある六丁目カフェへ!
676663_971498056_115large.jpg

ごはんウマウマ!
676663_971497915_185large.jpg

スキちゃん、お疲れさまぁ~落ち込んじゃったの?!次があるよ~!
676663_971497789_123large.jpg

ち~んなふたり~
676663_971497981_79large.jpg

本日もどうもありがとうございました~
またよろしくお願いします!!!
2010-10-14-Thu-20:14

10月11日東扇島DEC祭り ハンデ戦

10月11日、東扇島で行われたDEC祭りのハンデ戦にモナだけ参戦しました。

本当は前日の海おさに参加したかったのに、できなかったので、
モナは気合が入ってたみたい・・・。

会場につくと同じく海おさに行けなかった俊足さんたちが集まってました・・・。

414100_653629254_150large.jpg
スキップ:おいらも行きたかったよっ北海道からパパの妹も来てたのにさっ
だからおいら土産話のために今日はがんばるお~っ

414100_653629397_18large.jpg
コウくん:僕も行きたかったよぉっ♪

414100_653629214_185large.jpg
サチちゃん:私もはじめての海おさ行きたかったわん♪


414100_653629275_160large.jpg
ジーナ:私もっ♪ってかママがモハモハ呪文言ってたよ♪


414100_653629279_137large.jpg
はじめましてのアレックくんにアポロくん☆


414100_653629323_23large.jpg
モナさん、今日は走る気たっぷり~っ
やるわよ~アタシ!海おさで走れなかった分もがんばるのぉ~~~っ


祭りのハンデ戦は犬種問わず参加できますが、先着順。
さらにハンデが決められていて、
この日の対戦相手はフラットコーテッドレトリバーのマイちゃん。
殿堂犬さんです~っタイムは4秒台です。
なのに、モナさんハンデ-2メートル。(2m後ろからのスタート)
モナさん、4秒台出したことないのにさらにハンデって・・・汗。

414100_653629191_165large.jpg

414100_653628674_131large.jpg

414100_653629186_230large.jpg

や、やりましたぁ~初戦突破っす。

次はウィペットのランディくん。
コチラも殿堂入り犬さんです~っ。
しかもこの日のウィペットvsイタグレハンデは6メートル。
8メートルあれば勝てるかもしれない相手です・・・><;
414100_653628690_105large.jpg

なんとカメラ判定~っでも負けちゃったーっ
接戦だわ~っ

いや~たのしぃ~♪
414100_653628876_88large.jpg

414100_653628823_215large.jpg

行って来いして笑ってました♪
この笑顔のためにがんばってるんだな~っ

スキップもマリリンちゃんに負けたものの、3位決定戦に進めましたね。
414100_653628717_128large.jpg


今日はとっても楽しい一日でした~☆

最後におまけ
走る怪しい女、私☆スキパパ撮影
3724779_800579791_228large.jpg
HOME NEXT
