☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-12-24-Mon-23:31

merry christmas

素敵なクリスマスを♪♪♪

2012-09-27-Thu-07:20

頭に何か載せるっ

我が家で流行ってること、

それは、頭に何か載せること
最初はたまごちゃん


モナも挑戦!


しかし、やっぱりなぜかちーちゃんの方が得意です。
カメラ載せたよっ



違うタイプのカメラ♪


とんがりコーン?


イタグレマスコット


ウナコーワアルファくん


なんでも載ってる♪

ちーちゃん次は、何のせる?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-15-Sat-19:00

いろいろ・・・

こんにちは~チモで~す。



まだまだ暑い日が続くので、



だら~~~んとしてましたぁ~













あたち、あさからたまごちゃんを頭にのせられました・・・・



_MG_1742.jpg







もーーーいーーーーですかーーーーー?



_MG_1744.jpg 







モナは、お友達にお誕生日におやつとおもちゃをいただきました~♪



ありがとう~~~♪



_MG_1732.jpg











こちらもお友達にいただいたおやつとケーキ作るときの型!



型使って、ケーキやゼリー作ってみよう♪



も:ありがとう~これはちもにはあげないもん!



あたしがぜんぶたべるんだもんっ




_MG_1736.jpg







っと豪語していていたのに。。。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-01-23-Mon-16:59

オソヨウ

寒いので布団からでれません


2012-01-17-Tue-00:05

ちょーーだいっ



sent by galaxy II
HOME NEXT
