☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-10-27-Sat-18:49

大雨の中ただいまぁ~~~~

帰ってきました~2泊3日の伊豆旅行☆

まずは1日目の旅行日記☆

なんかぁ~。
旅行初日、私なぜか帯状蕁麻疹発症・・・。
内腿や腕の柔らかいところ、腰や手のひらにも・・・
赤く世界地図がぁ~~~どひゃ~~~~運動会とかに出ちゃったやつだぁ~~~。

でも気を取り直して、出発!!!
実はこの病気?小さい頃からお付き合いしていて出ても時間と共に自然に治るので放置。
見た目的にはちょいと問題ありだけど、どうぜ気の知れた彼氏とだし、ぜんぜん気にしない~と言ってくれて。
気を取り直したのさ。。。。

26日と27日はゼッタイに雨が降るから、屋外で楽しむ系のものは25日中に楽しみましょうってことで。

チモ~ナを車の後部のところにケージを置いてその中に入れて出発!!!
最初モナはなんでだっこじゃないの~~~?と泣き叫んでました・・・。
チモは後を走るバイクのおっちゃんにウッフウッフとうなってましたぁ~。
しかし、時間が経つに連れて、二匹ともおとなしくなりました。。。ふ~。

なんだかんだ伊豆には2時間半で到着!
まず寄ったのはシャボテン公園もちろん犬OK!(ただしNGなエリアもあり)
さまざまな動物が放し飼い~☆
まずは綺麗な色のコンゴウインコ







ラブラブなカピバラ


木の上のリスざる


綺麗なピーコック!


チンパンジー


またリスざる~」


七面鳥軍団!


シャボテンハウスの入り口の像


ミーアキャット!ちょとこわいガン見!


フラミンゴ!


モナは放し飼いの動物に興味シンシン!
一方チモは来ないでくれ~オーラを発してました。

とっても楽しんでシャボテン公園を後に。


-----------------

昼食は伊豆のバリ~ウブド伊豆へ!
ナシゴレンを食べに☆ついでにマンゴビールなんかも!


もちろんテラス席犬OK!
写真

-----------------

その後は、ドッグフォレストのドッグパークへ☆




いつものようにモナさんは爆走===3
他の犬の飼い主さんが、「すごい綺麗な犬~、すごい早~い、すごい走ってる~」と言ってました。

が、基本的に貸しきり状態!
なので、おもちゃを投げ投げして走る姿を撮ろうとしましたが・・・、疲れたのかあまり走ってくれず~~~。


とりあえず、一日目のイベントを終え、ホテルにチェックインしましたぁ~。

つづく~☆
HOME NEXT
