☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-09-27-Sun-18:30

モナさん、やりました♪

今日も東扇島のドッグタイムレースでした♪
イタグレ限定☆

9月は毎週ドッグタイムレースそしてコーシングでした。
ちょっとがんばりさせすぎかなって思ってました・・・。
そして東扇島まで運転してくれる予定だった相方さんが急な仕事で
これなくなってしまい、、、
もうレースをキャンセルせざるをえない状況でした・・・が、

yuzumamaさんが三田経由で行ってあげるとおやさしい声を掛けてくださり、、、、
まずはレースに出れることになりました♪ わーい!

この日は10時からミニピン限定戦!

始まる前にタイム計っちゃおう!

チモ5'14 モナ5'43! ベスト更新ならずだけど、まあまあ?!

このあととうとうとうとうとうモナさんがやっちゃいました♪♪

第一走は永遠くんと!→勝ちました♪
その後の第二走は、ミランちゃんと!
ビデオ判定の結果→勝ちました♪
そのあと、第3走はピクシーくんと!→勝ちました♪
38497234_602040734.jpg


そして、いよいよ決勝戦!!!

コウくんと勝負!

やっぱり負けちゃいましたけど、、堂々の2位です♪ DTRでは初の入賞!!!

モナさん、初めて表彰されてウルウル泣いちゃいそうだった~!
モナさんもうれしそう!
38497234_1047898665.jpg

コウくんも良曲くんもおめでとう♪でした~
38497234_1324063713.jpg


ちなみにチモさんは初戦はフェレくんと対戦で勝ち、
良曲くんと対戦で接戦でしたが負けました~っ!
ちーちゃんもよくがんばったよ~っ
38497234_1358418742.jpg


その後、モナさんは犬種別ハンデ戦にも参加し、
一戦目は、ミニピンのレッドくんと対戦して勝ち、
その後、チワワちゃんと対戦して勝ちましたが
その後の、トイプーのぺシェちゃんビデオ判定の結果負けちゃいました~っ
念願のウィペットさんとまた対戦できませんでした・・・・。

でもフリー走行でウィペットのダイヤちゃんと走らせてもらいました☆

ランランできてモナさん幸せ♪


その後、ドッグランでランランして帰ってきましたぁ~!

yuzumama家、どうもありがとうございましたぁ~♪
今日ご一緒だったみなさんもどうもありがとうございましたぁ~っ



HOME NEXT
