☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-01-28-Thu-23:52

強さの秘密?!

今日は、本当は教えたくないこと教えちゃお!

チモ&モナがレースの挑戦したのは6月27日!
そのときの成績はモナがベスト8、チモ初戦敗退!

その後は、9月12日のイタグレ戦、チモもモナもベスト8どまり!!!

ベスト8の壁は厚いと悟った後、、、実はいろいろと作戦を練ってました。

レース写真を撮ってる相方が、
「チモもモナも首輪がぶらついてて邪魔そうだ、もっとピッタリした首輪がいい。
ハーフチョークじゃない方がいい。」

とボソっと言った。

わかった!じゃ、首にやさしいこの首輪にしてみようっ!
といつだったかチモの誕生日に買ったこの首輪をつけてみたっ!
これです!14528505_4273632458.jpg

いざ次のレース!!!

お!!!東扇島で。モナ初めて2位だ!
38497234_1047898665.jpg

お!!!すいらんで。またモナ2位だ!
39713418_3812102861.jpg

お!!!イタグレ祭りで。ブロック優勝!
40996218_3017778764.jpg

お!!!東扇島で!3位入賞!
41544998_2031758564.jpg

お!!!戸田・道満で!2位!
42093135_2257769887.jpg

そして2010年、戸田・道満で!初優勝!!!
43726763_1427287372.jpg

結局首輪をこれに変えてから全レース入賞だ!!!

レース以外ではハーフチョークを愛用してますよ~っ
HOME NEXT
