☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-02-21-Sun-23:58

ドッグタイムレース@道満会場

2月20日土曜日、
ひさびさの晴天の日に、埼玉の道満でイタグレ限定戦に参加してきました~っ

ついてからまだ時間があったので、
早速タイム計測~

チモいきなり 4’95

モナはいつもの5'28

そしてトーナメント参戦。。。。
がしかーーし!
またまたまたまた得意の連番13、14を引き当て、、、
初戦からMona vs Cimoの姉妹対決・・・

モナは次の試合でララちゃんに負けてしまいました~っ

ララちゃんはこのあと、スキップにも勝って、
決勝まで行って、、、あと少しで優勝かと思ったら、
パムちゃんというレース初参戦の女の子に僅差で負けてしまいました~っ

ララちゃん2度目の準優勝おめでとう~☆


そして私たち負け組(モナ、スキップ、チモ)は、
タイムトライアルに挑戦!!!

スキップは、やっぱり4秒台だね~
Skip time trial
Skip time trial[アメーバビジョン]

モナは、よそ見しながら相変わらずタイム測定乗り気なし
だけど、、、、、
Mona time trial
Mona time trial[アメーバビジョン]
なんと、5’00
ピッタリ賞ゲット♪
ただでは帰りませーんっ


しかし、今日のメインイベントはこちら。
Cimo time trial
Cimo time trial[アメーバビジョン]

チモも体操選手になりました~っ
勢い余って3回転したものの、その後のタイム5秒27


そんなこんなでトーナメントで入賞ならずな我が家も
楽しめた?一日でした♪
2回目のピッタリ賞でDECグッズゲットなり☆

HOME NEXT
