☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-04-01-Thu-23:33

Fetchで撮影会

3月28日土曜日は、
加須でタイムレースや各地でコーシングもあったようですね~。
我が家はというと・・・・
埼玉県川越市にありますFetchというドッグカフェ&ランで
miliさんの撮影会に参加させていただきました~。

もともと道満ドッグタイムレースのときにゆみ姐さんがもしも撮影会が実現したら来る?
と聞かれて、ぜひ!!!!!って答えて
ゆみ姐さん企画のダイナ様撮影会にちゃっかり参加させてもらっちゃいました!

いろいろ悩んで結局2パターンとも撮ってもらいました!
(注:今回ブログに載せた写真は写真をカメラで撮っているのでアシカラズ。
実際は色もとてもキレイです)

まず、、、乙女チックな
☆アントワネットバージョン☆
モナ
46261027_946570263.jpg

チモ
46261027_2485837212.jpg


そして今回が最後かもしれない?
☆額縁バージョンっ☆

モナのペロッ
46261027_3404594415.jpg

チモ
46261027_1641643972.jpg

撮影室の隣の室内ランでダックスちゃんず集団がいる中、
miliさんのなごやかなムードのおかげでチモもモナも撮影に集中できたみたい・・・。

チモはアントワネットの難しい狭い台に
自ら登って、1回転してお座りして、自分でいろんなポーズ取ってました!
さすがモデルは違う!

モナなんて、ずーーーーと同じポーズに同じ顔してた!笑

今回の撮影会のレポートがmiliさんのブログに載ってます(と、ゆみ姐さんから聞きました)


興味のある方はぜひ覗いて見てください~っ

チモが美人だって~っ
HOME
