☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-05-26-Wed-00:06

海おさ13☆

5月23日は待ちにまった海おさ♪
3日前から急速に変化して天気予報が曇りから雨へ・・・

雨だけど。。。
でも行ってみた♪
名古屋から遊びに来るといcrowちゃんに会うためにっ
年に2回しか会えない海おさ実行委員の皆様に会うためにっ
他にも理由はいろいろ~なんだかんだ雨でも嵐でも行くー!だったアタクシ~

夢にまで見たcrowちゃんっ
かわいかったです☆
49709311_2402974941.jpg
20100523-IMG_9856-7.jpg


そして、チモのお父上のコルサロくん
49709311_1955795388.jpg

おねいさまのミースちゃん
49709311_1522397979.jpg

妹のいーじゃん子ぉ
49709311_2818783051.jpg

そしてチモ子
49709311_3508712347.jpg

そしてこちらも妹さん、チェリーちゃんっ
49709311_2340627468.jpg

弟ちゃんのてんちょ
49709311_3517338278.jpg

ほ~らね!海おさに来るとチモ子のファミリー勢ぞろい~
他にもいるんだけどね♪

その他の同じテーブルのオトモダチ♪
レンくん
49706091_2303608573.jpg
リズたん
49709311_1488865138.jpg
ペッキアたん
49709311_1298479999.jpg
ジーナ&いーじゃん
49706091_4063890694.jpg

最後にレースがない代わりに抽選会が行われました♪
そこで「手ぶらでは帰らない」と言われているアタクシ、またまたどでかい干物箱をいただいちゃいました!
49706091_3266586507.jpg


そんなこんなで強行参加、とっても楽しいひとときでした♪
どうもありがとうございました~☆
HOME NEXT
