☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2010-06-15-Tue-00:48

御殿場ドッグタイムトライアル~

6月12日はスキパパに足柄まで連れて行ってもらって、
HALEPERROさんプレゼンツ御殿場ドッグタイムトライアルぅ~に参加させてもらいましたぁ~っ

t02200306_0584081210590355187.jpg



交通渋滞に巻き込まれてちょっぴり不安でしたが、
無事到着~っ!!!!

いつもドッグタイムレースで会うみなさんに会えてうれしぃ~っ
楽しんで走らせて楽しもう!犬も人間もぅ~っ

まず、モナチモの体高を計ってもらうことに!
こぉちゃんさんが、直々に計ってくれます!

Ginaさん、38センチ♪
Mona&Cimoさん、39センチ♪
Skipさん、40センチ♪

実際タイムにこの体高ハンデを差し引いたタイムで記録されます☆

賞がたくさんで、まず普通の1位、2位、3位に、、、、
wanwan賞という11位、21位、31位
さらにラッキー7賞といって7位、17位、27位も!
さらにさらに、、、ピッタリ賞やぞろ目賞!にHALEPERROブランドのハーフチョークモニター権。
t02200055_0800020010436010894.jpg


さらにさらにさらに!特別賞の15位にはHARAPECOブランドのハーフチョーク+親方の色紙?!
harapeco.jpg


と、、、、聞いただけでもチャンスいっぱい
さらに時間内なら何走走ってもいいっ!
なんてすごいのぉ~っ

さぁて~
暑くなる前にチモさんモナさん走ってみたよ~
o0550041210590574662.jpg
o0550041210590574665.jpg



なんとこの時点でチモさん暫定1位!
モナさんもこの時点では2位!!!

でもでもこの後たっくさんのわんちゃんが走って、、、、

Ginaさん2位!

と思ったらSkipが2位塗り替え!

そのあと、nicoたんが3位に!

で結局Ginaさん4位っ あれ?!
でもGinaさん初の4秒台出てたし、
まぐれじゃなくって楽しそうだった~っ
676663_13495276_238large.jpg


チモもモナも上位転落ぅ~と思ってたら、
最後にチモさん7位のラッキー賞げっとぉ~っスタンダードタイプの首輪モニター権ゲットぉ~
676663_14013081_198large.jpg
ラスティくんと虎太郎くんもラッキー7♪

Skipは2位で素敵なプレミアムラインのハーフチョークモニター権をもらったよん☆出来上がりが楽しみだね!!!
676663_13492195_90large.jpg


ちっちゃなかわいいnicoたん、3位おめでとう~っ
676663_13491672_44large.jpg


nicoパパさんもとってもうれしそうでしたねぇ♪

お天気もすばらしくって最高の一日でしたぁ~☆

どうもありがとうございました!

フリマで素敵なハラペコハーフチョークもゲットしてきましたぁ~♪
414100_12997490_198large.jpg
HOME NEXT
