☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-03-20-Sun-09:22

ちーちゃんの素顔♪

少しでも明るい話題を・・・・。

ちーちゃんのお誕生日会の続き♪

実はちーちゃんは人一倍(犬一倍?)食いしん坊♪

こんな風におすましイイ子風にしてても内心、食べたい食べたい♪と心臓ばっくばく♪

<BEFORE>
676663_1026844372_103large.jpg

いいよ~と号令かけた瞬間!
<AFTER>
414100_1030870435_94large.jpg

414100_1030870432_203large.jpg

掃除機のように松坂牛パイをあっちゅうまに食べちゃった・・・(モナは固形物が食べられなかった・・・)
414100_1030870417_189large.jpg

414100_1030870422_94large.jpg

414100_1030870420_49large.jpg


この様子を目の辺りにしたアルくんは、
ちー子とのツーショットは断固拒否!
414100_1030870407_3large.jpg
おれ、たべられたくないよ・・・大食い女はタイプじゃないよ・・・

414100_1030870405_210large.jpg
お首のしわが・・・物語ってるね・・・w

ポロりんとのツーショットはなぜかチモ子が遠慮がちっ
414100_1030870400_84large.jpg
おれ、大食い女でもええよ

みなしゃま、大食いだけど、、、これからも仲良くしてくださいっ♪
414100_1030870446_251large.jpg

HOME NEXT
