☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-19-Mon-22:45

海おさ☆レース編

あぁ~♪
海おさ第9回に行ってきましたぁ♪

レース編から~。

まず初戦、チモはレニーくんと。
チモ勝利~♪




モナは相手が欠場のために一人で~~~。








まずまずかなぁ~。

午後から第二戦スタート!
まず、チモ、、、、
私のミスで、実はチモ子スタート地点で待機中に脱糞。。。。あわててうんにょろを片付けようとゴミ袋を探してるうちに行方不明に・・・何度も呼び出しされて、ファイナルコールされて・・・焦りました!結局ネラパパが捕まえてきてくれてスタートできましたが、集中できず、飼い主の心境を映し出す結果に・・・・。
早かったんですけどね・・・・。
ちーちゃん、ごめんね~。。。

気を取り直してモナ!
もう、モナしか残ってないんだからがんばってっ!!!












見事決勝進出!!!!!
しかもジャンケンで勝ったのでリボンの色とレーンを選べました♪




↓なぜモナがスタート地点~途中までびっけかと言いますと・・・、違うことに気を取られてスタートしたの知らなくて、応援してなかった!!!
ひょえ~~~~っ
でも途中から「モナァ!」って声かけたら一気に加速?!










鑑賞中のチモ&ジーナ?


またまたモナさん、がんばってくれて、、、
結果3位!!!!!!
前回に続き干物&h#t商品券ゲットです!




写真撮影してくれたMiaさん、どうもありがとう~。
そして応援してくれたチーム三田のみなさん、
どうもありがとうございましたぁ☆

タイム順位は、モナ4'15で6位、チモ4'17で7位!!!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
