☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-05-11-Sun-17:11

オムライスとヘンプチョーク

お昼にこちらへ行ってみました♪
オムライスカフェ
オムライスがおいしいんだろうと・・・・。

ところが・・・ふつうでした笑!!!
でも店内犬OKです♪


あと、、、馬鹿の一つ覚えみたいですが、、、
チモナ用にヘンプで編み編みして首輪つくってみました。散歩用ではないですけど。
首長族には幅広が似合うよねっ。
モナはうまくつけさせてくれないので、
ちーちゃんにモデルしてもらいました♪
海おさのフリマで10円~100円くらいで出そうかな?
ご意見お待ちしてます。





下の写真の首傾げてる理由は、「ちゃーくん」って言ったから!笑。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
