☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-05-06-Tue-14:29

坂のDRだよおおお!!!

もうね。。。いきなりPCの具合が悪くって、
日記も消えないうちに途中でやめたの・・・。
今また調子が戻ってきたから、今のうちにUPしようとしてます。


5月5日こどもの日は、またまたMariさん家に甘えて、
あきる野市にあるHillockというDRに連れて行ってもらいましたぁ。


Hillというだけあって、駐車場から見下ろすと斜面っ!
みんな見下ろしてる




下からみると、、こうっ





はじめまして☆、ブルちゃんさんと4男子♪
ミニピン(レッド)のジャンニくんとイタグレ(フォーン)のアンジェロくんと、イタグレ(ブラック&ホワイト)のフェレくんと、ミニピン(ブラタン)のレオンくん
レオンくんとフェレくん活発コンビ♪


ジャンニくんとアンジェロくんの癒し系コンビ♪



とくにモナは、最初は一人で違うわんこを追いかけてました~


でもレオンくん登場でお互いロックオン状態でずっとずっと走ってました~











カプリくんは、パグの子に好かれちゃって
やや迷惑?


ち~ちゃんも最初はジーナ追いかけて走ってたけど、
途中からママ、だっこ


ママがだっこしてくれないから、naocoに抱っこをせがんでる・・・。


みんなが一緒に走ってる写真とか綺麗に撮りたいのに、
暗くてブレてだめ・・・今回は写真失敗です。




唯一撮れたのは、ランチで撮ったレオンくん。


Mariさん、だんなさん、カプリくん、こどもの日はどうもありがとうね~。とっても楽しかったです☆

ブルちゃんさんもまた遊んでくださいね☆













COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
