☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-05-04-Sun-23:17

fifth→シートマニア→辰巳DR!

今日は朝イチで美容院に☆
もちろんチモとモナ連れて~。

今日の出勤は、念願のスラッシュちゃん揺れるハート
やっぱり似てるっ☆
最初はチモとスラッシュちゃんが女の戦い?
じゃないけど、挨拶してうなったりしてたけど、
すぐに匂い嗅ぎあってた♪

スラッシュちゃん!






髪の毛は、、、、久しぶりに前髪ばっさり、
MJBのような髪型にしてもらいました~。
とっても見慣れないけど、気に入りました☆

美容院の後は、ネラパパたちと合流~。
ぷらぷら宮益坂の方まで歩いて~、途中スターバックス寄って、


そしたらみんながお迎えに来てくれて~、
その後、渋谷のシートマニアでランチしましたぁ☆
ガレット


たそがれるライアン


ジーナ☆

モナ☆


その後は、辰巳のDRへ☆




今日も楽しい一日~☆
辰巳では走り足りなかったみたいだけど、
明日もランなので体力温存で~。

早くからおでかけなのでおやすみなさぁい☆



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
