☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-05-01-Thu-22:25

NEWカメラ☆

機能が少なくシャッター音が多少チープなかんじがしたKissNからX2に乗り換えまちたっ

幸い古いカメラを買い取ってくれる人がいたため、
清水を飛び降りる覚悟で?大好きなNさんにさよならつげました。
これからはX2さんにめいっぱい働いてもらいます。

試し撮りしたけど、お外ではないのでなんともいえません。
モナさんも呆れ顔・・・。


忙しくってネイルサロンも予約できないので、
自分でバイオジェルネイルしてみたぁっ

うしろのチーちゃんがいいかんじにぼけてる?

今度はレンズが欲しくなってしもうた。
きりないね。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
