☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-27-Sun-23:01

犬と焼肉ランチ→ドッグラン☆

今日は、Mariさんちと千葉の方にBBQに行く予定~でしたぁ♪
しかぁし!千葉は天候不良で中止になってしまい、、、とってもザンネン、で、BBQの気分だったので?
うしすけ
にお昼から焼肉ランチ!して来ました♪

焼く前!
写真

じゅ~じゅ~焼いてるところ
写真

カプリくんは、「ぼく偉いから興味ないんだぁっ」
写真

と、そこへお店の人がすみませぇ~ん。
ワンショットブログに載せてもいいですか?と聞かれ快く承諾!27日のお店のブログにみんな登場してます!!!

その後、天気もよくなってきたので、城南島のDRへGO~。
写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

モナはカプリくんが大好きになってしまったみたいで、
クネクネ~とカプリくんにおなか見せたりしてました。

後はひたすら大型犬を全速力で追い回したり・・・。

ち~ちゃんも気持ちよさそうに走ってて、
本当に楽しい一日でした。

Mariさん、どうもありがとうございましたぁ。
また遊んでくださいね!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
