☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-26-Sat-10:47

最近の若い子・・・

って、最強ですね。
昨日の夜は会社のとある女の子の送別会でした。

その女の子の部署のおじさんが幹事になってくれてお店も予約しました。参加メンバーは退職する女の子と、秘書の女の子、その他おじさん4名と私。

女の子は自分の食べたいもの、飲みたいものを流し込むように食べて飲んで、
2時間もしないうちに「じゃ、うぜー会社だったけど、いちおお世話になりました、んじゃ、さいなら~」
と言い残して、秘書の女の子と帰ってしまいました。

最初冗談かと思うようなあっという間の出来事で。
取り残された、おじさん4名と私。

そこでおじさんが「最近の若い子って・・・」って悲しそうにポツリと。
いやぁ~びっくり。
その後、おじさん4名とあたしでカラオケとか行ってさんざんストレス発散してきました。

送別会出たくなかったんなら断ればいいのに。
最後にそれやっちゃうと今までの印象が台無し。
あたしもさすがにフォローできないよ・・・。
ま、同じ部署じゃないメンバーでしたけど。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
