☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-04-22-Tue-22:09

ソファの衣替え☆


忘れてましたが、うちのソファはブルージーンズ色でした。
でもモナやチモにホリホリされたり、ベッド代わりに利用されてクタクタになってしまったので、
着せ替えました。

マジックテープをバリバリ剥がしてオーダーした新しい生地を貼ると、今度はベージュのソファに♪

気分転換になっていいです☆






このカバーファブリック、驚くほど安いんですっ。

安いし簡単に衣替えできるので、早速違う色のもオーダーしようかな?
でも、生地の種類も色も豊富で70色くらいあるから、
迷っちゃうんですよぉっ・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
