☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-20-Sun-19:47

帰りました・・・

4泊5日の楽しい楽しい休暇は終わりました・・・。

あの青い海&青い空はもう見られません・・・涙。
写真


明日から社会復帰です・・・。はぁ。
今は現実を見ないで写真を見て余韻に浸ってたいです笑。

留守中、naocoさんにはお世話になりました。
モナはまだしもチモを預かるのってとても大変だったと思います・・・。

モナもチモも家に帰ってきてからずーーーーーーっと寝てますzzz。帰ったときのお迎え方が二匹ぜんぜん違いました。チモはダダダダダッ&ドゥーーーンてジャンプして体一杯で喜びを表現するのに対して、モナは目ではおかえり~~~って言ってるのにわざと素っ気無い態度です。わかってるんです、ママは。
モナたん、ごめんよ~~~っママも会いたかったよ~、さみしかったよ~~と抱きしめるとゆっくりゆっくりペロペロしてくれました。かわいいよぅ。

旅行の写真は軽く100枚以上ありましたが、同じような写真ばかりで、アルバムに入れときました。
ご自由にごらんあれ。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
