☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-04-15-Tue-09:37

行ってきます♪

これから南国の島へ飛び立ちます。

3月4月は最初の四半期だったので、仕事で疲れました・・・。へとへと。
ちょっと暖かい国に行ってこころと体を癒してきます。

突然決まったこの旅行、チケットも急に取れたので、
一部の人にしか言ってませんでした。

そしてチモ&モナは奈緒子さんに預けます~。
チモを預かりたかったたくさんの方々申し訳ございません。次回は事前公募いたします!なんちゃって。


チモナに会いたい方は奈緒子さんに予約してくださいっ笑。

といっても日曜日には帰ってきます。

では、留守中奈緒子さんを励ましてください。
タブン奈緒子さんちは動物園並です。
ムツゴロウさんの動物王国のようになっているでしょう。

よろしくお願いします。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
