☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-03-21-Fri-22:54

ありえないくらいの・・・・。

激しいけんかぁ~~~!

モナは最近、私がPCの前にいると、前足でチョイチョイとだっこせぇやぁとせがんできます。
だからモナを抱っこしながらメールしたり日記書いたりしてるんですが・・・・。

と、そこにチモが横入り~~~。

いつもモナたんはこころが広いので、しかたないなとあきらめるのですが、今日はガマンできなかったのでしょう!

MONA:ガウゥ~~~(私のママなんだからぁ~~~)

CIMO:アウゥ~~(モナちゃんはもう充分ママの膝で寝たでしょう?私の番よ!!!!)

MONA:ガルルルル(いつもいつも私はガマンしてるのよ~~~~)

CIMO:ウゥゥ~~(私だってママの膝に乗りたいの~)

といつもは、モナが折れる、もしくはチモがモナに歯向かわないのですが、チモがここで、モナにガウウウゥウ!!!と吠えた!!!!

モナの背毛がぶわぁあああああと逆立って、
怪我でもしそうな激しいケンカが!!!!

お互いガウガウ激しくした後は、
また二人でねんねzzzz。

あぁかわいいっ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
