☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-03-18-Tue-20:42

棒茄子

うちの会社は外資系。
年俸制っていうんですかね。
棒茄子は、パフォーマンスの応じて支払われます。
日本の会社のように年に2回(6月と12月)に定額入るわけではないのです。
年に一回だけ。
楽しみでもないのですが・・・・。
うちの会社の場合、会社全体の儲けに準じます。
絶対前年度より、私の担当するトレーダー&部署は3倍以上儲けているのに、、、なぜか前年度とプールが一緒でした。。。
だから楽しみでもなんでもないのです。
ですが、事件発生です。
なぜなら、毎年全員少なからずもらえるはずなのに・・・・今年は、もらえる人だけ電話で呼び出されました。
私はイチオウ電話がかかってきて、呼び出され、提示されました。
しかし、、、明らかに電話のない人物がいました!
その人から、何度も「なんの呼び出しだったの?」と
聞かれ、撒くのが大変でした。
上司ももう少し気を使って欲しいです。
一日中、どう対処してよいのやらわかりませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
