☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-02-28-Thu-20:41

K-Ci&JOJOライブ

今日は会社帰りに彼氏とデートでミッドタウンへ。
6時に4階のビルボードと言われたので、
行くと、なにやらライブが始まる様子。。。

飲み物と食べ物オーダーしてくつろいでいると、、、
始まりました☆

なんとK-Ci&JoJoでしたぁ☆
K-Ciのライブはタブン10回くらいは行ってる。
でも初めてpositiveのではなかったので、
というかビルボだったので、
ヤングなギャルたちのいない大人の世界で・・・。
スタンディングも控えめなかんじぃ。
でもjodeci時代の曲やlifeやcrazyやtell me~やら王道な曲も生はいいね~。
〆はやっぱりall my life。

今回の来日はカバーCDLOVE発売プロモーション?

もちろん入手済み、まだちょっとしか聞いてないけど・・・。 K-Ciが歌うTSUBOMIってどんなん?

またすぐ来るみたいですがね。

楽屋とか行ったけど一緒に撮った写真無いので、
全然関係ないけど、
ずーーーーーと前に撮ったJOEとの記念写真を載せちゃいます。





わかーーーーい!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
