☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-04-06-Mon-23:46

アジアインターナショナル→豊洲→城南島な日!






































今日も城南島ドッグランに行ってきました。
散歩好きドッグラン嫌いのチモとドッグラン好き散歩嫌いのモナ。
どちらかを満足させるためにはどちらかが我慢させられます。。。。
今回はモナさん孝行の日?!





楽しそうに走ってます♪
常時イタグレさんたちもいますんで、
遊び相手には困りません。。。
でも、モナは大型犬が好き!でも大型犬と遊んでるときは写真を撮っている場合ではないので、写真がない!

はじめまして~の9ヶ月のニーナちゃん。イタグレとダックスのミックス犬。超かわいかった。色はダップルが入ってるそうです~。




チモさん、お冠~?!ボストンテリアの子に付きまとわれて吠えまくり!!!!


そんな中モナさんは楽しんでます。

UNOちゃんと☆




ニーナちゃんのお姉さんのミュウちゃん☆


ひととおり走り終わったらだっこだっこうるさいので、
本日はコレにて終了。
帰りはスキップパパに送ってもらいました。

たのしかったぁ~☆





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
