☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-02-25-Mon-20:20

風つぉーーーいっ日

週末は風強かったデスネ~。

そんな中、N子さんとジーナさんとチモナで朝イチにお出かけ~~~。

まず、代々木公園~。
代々木公園でお友達のIGがボーダーコリーに耳を裂かれるという事件があって以来、絶対に行かない!と決めてましたが、回りの公園を散歩するつもりで行ったら、
小型犬エリアが貸切状態!だったので、
チモナ&ジーナで走らせてみた~。


輪になって遊んだり~、勢いよく走ったりして楽しんでました~。今日は事件がなくってよかったぁ・・・。

その後、GDで買い物したり、その隣の隣のお店でランチしたりして、、、、

私はfifthという美容院でカットの予約があったので、
原宿方面へみんなで散歩♪

実はこのfifthというお店のオーナーさんはイタグレ飼ってます。スラッシュちゃんとその子供たち。
この日はスラッシュちゃんではなく、子供のダッシュくんとミツオくんが出勤してました~。
下から美容院を見上げるとイタグレのシルエットが見えました☆



ちーちゃんを奈緒子に預けて店内に行くと、

モナさん、ダッシュ&ミツオくんから洗礼うけてましたぁ~~~。
モナを放し飼い状態で私はカット&シャンプー。
そのあと、奈緒子&チー&ジーナが入店。
お店は合計5IGで店内てんやわんや~。

髪も切ってスッキリしたところで、
渋谷まで歩き、パラダイス・マカウというお店で
お茶~。小腹が減ったので、甘いものを頼んだら、
チモナの目がキラーーン☆


そんなこんなの日曜日なり!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
