☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-01-13-Sun-16:39

ネイティブ・アメリカン・IG?

この前、モナたちに新しい迷子札を作ってもらった。
亀のHONUの迷子札。人間のペンダントを作るのと同じ工程で作るそうで、時間と手間が掛かってるんだってさ。
たしかに、とても凝っていて、かわいいっ。

じゃ、ネイティブ・アメリカンのビーズと一緒にしてネックレスにしてみよう!!!
と思ったので、原宿のお店でシルバービーズとアンティークビーズを調達してきた。
お店で製作!お兄さんと一緒に。

で!できたぁ!!!




今度はワンちゃん連れてお店に遊びに来てくださいね☆と言われたから、自慢しに行こうかな?!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
