☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-03-22-Sun-17:00

ぱぴんこ祭り?

土曜日は、久しぶりにたくさんのイタグレさんたちに会えました☆
人間10名&イタグレ13頭!
三番町カフェに大集合?!
まずチモナじゃないよ!
ドゥッガくんとアマルくん!

チモとモナに色が似てるだけじゃなく行動もそっくり!

そしてクマハチさんちのパピンコのレイくんとメトロくん。


ピーピー鳴いてた~♪
ジュリお姉ちゃんはスリングに!

ジャイロくんは遊び盛りで写真が・・・
これ?


それとそれと~Miaちゃん~☆

パピンコちゃんずにも上手にご挨拶☆



そしてデュークくん!ぱぱさんがキメテル!


そんでもって、キャンセブ家のキャンディくんと

セブンくん~「トゥース!」


モナとジーナ姉妹!モナはあくび~っ


チモは姿消すように小さくなってたので写真ない?!

その後、デューク家の案内で北の丸公園散策!!
ドゥマルくんたちと一緒にならんで歩いたら、
誰がどれだかわからなくなるくらい似てて面白かった~



キャンセブ~


お開き~☆とっても楽しい会でした。


これからおでかけ日和が続きそうでいいですね♪












COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
