☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-10-23-Tue-23:44

頭の中のモヤモヤ~

私って駄目人間・・・。

頼まれて作る、、、、こんな簡単なことなんだけど、
できないんだよね・・・。

ずっとずっと前に作りますってお願いされたもの。。。
まだできてないんです・・・。

今回作ったのも去年につくろうッと思ってたバリューさんのくるみちゃん。(こちらは自発的につくろうって思ったもの)もっと早く作ってあげればよかったなぁ~。
そしたらしょこらさんにも見てもらえたのにぃ~。



それと、同じく去年につくってねと材料費&作業代まで受け取り済みのミルクちゃん。



そしてただいま製作中なのが、今年の3月頃に頼まれたイタグレくん3体とおうち。
(お顔とおうちは作成済み)


それが終わったらイタグレくん1体。


他のものは結構やる気マンマンで出来るんだけど、ビーズ犬って気合がいるし、モチベーションもいるし、、、
なんていっても時間がかかるぅ。
でも楽しいんだけど。
それと、作った後の達成感が他のものでは得られないかんじっ!

でもでも、やっぱり駄目人間・・・。

はぁ~。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
