☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2007-10-18-Thu-18:01

☆YOYOGIリベンジ☆

今日は、マイミクのMariさんと代々木DRへ☆
Mariさんはカプリくんのママさんっわーい(嬉しい顔)
でも電車でカプリくんを連れてくるのは無理ぃ~ということで、Mariさんだけ会いに来てくれました~。

今日は、DRへ行ったら「あ!!!イタグレさん!」発見。

写真は撮り忘れましたが、たしかネロくん!
シール&ホワイトの男の子☆

その後、大型犬に勢いよく追われてチモさん、悲痛のキャンキャン!!!←怖いよ~と助けを求める泣き声~。
慌ててレスキューすると頭にたんこぶみたいなぽっこりと赤いものが!!!!!頭突きされたのかしら?とか心配したけど、接触してなかったのでそれはないだろう・・・。
まぁ~~~大変!と思ったらみるみるうちに消えてなくなりました~。ビックリ!!!
わかりにくいガゾ↓
写真

でも小型犬用のエリアが貸切状態だったので、こちらで遊びました~☆コンデジだったので写真は無理~。

写真

写真

こちら、イタグレのアトムくんと~。




ランチはお決まり?のアームズで。

ワイマみたいなモナさん


チモさん、頭つるつるに戻りましたぁ~。



Mariさんにハロウィーンということでお菓子いただいちゃいました~。人間用とワンコ用。
どうもありがとうございまーす。
さっそく忍び寄る足!


で、家に帰ったらぐっすーりな二人。
今日は変な格好で寝てます。。。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
