☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2007-10-15-Mon-19:15

一人と一匹で~☆

今日から会社休み~

さて~何しよう!と考え、秋のDRへ☆
代々木のDRって一人一頭までって聞いたから、モナと二人きりで行ってきましたダッシュ(走り出す様)

でもね、入り口で会員証提示とかもなくって・・・
一人で多頭連れてる人結構いました。

そして、代々木はイタグレに人気無いのか?平日だからなのか?DRで初めてイタグレに遭遇しませんでした!!!!つまんない!

最初、モナはチモがいないからかピーピー泣いてましたふらふら

しばらくしたら、他の犬にご挨拶~

こんにちは~、モナで~す!


速すぎでブレブレあせあせ(飛び散る汗)


さらにブレブレ~


わたちはこっちよ~


背毛さかだち~~~


わぁ~大型犬いっぱいいたぁ~


ひゃっほ~


こっちこっち~


あ、ちっちゃいチョコピンちゃんこんにちは~

かわいい~

モナでか!


行っては~


帰り~


行っては~


帰ってくる~


びゅ=====ん


今日はこの辺で~


なんだかイタグレさんがいないDRってツマンナイ~ってかんじのモナさんでした。

しかもぉ~、なんかひどいこといわれちゃいました!
「こんなほっそい犬、こっちのエリアに来ないでほしいよね~、骨折れたら高そう~」だって!プンプン!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
