☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2007-10-14-Sun-19:47

ガールズな休日☆

今日はダブルMiaちゃんとチモナでミッドタウンデート揺れるハート

がしかし、MTの中はワンコOKなご飯屋さんがないので、チモナたちをDDで預かってもらいました~。

私たちは、北海道直送「海鮮定食」を。


その後は、デザートにsadaharu aokiで
スウィーツショートケーキ


ウマウマ~目がハート

お腹的に大満足でチモナを迎えに~。

「と~~っても静かにお留守番できましたよ~」と褒められちゃいました~。おりこうさんで~す☆いひっ

その後、六本木ヒルズを散策しながら帰ってきて~、
うちに寄ってもらいました~。

ジーナ&なおこにも連絡し、うち来る?!

Miaちゃん、チモのお部屋はどう?


C:だれでしゅか?わたちのお部屋にいるのは?


モナはMiaさんになでてもらったらおっぴろげ~

うれし~うれし~

もっとなでて~

しゅきしゅき~


Miaちゃん、おやつくれるんでしゅか?じぃ~~~


おやついるひと~~~


は~~~~~い!


じ~


モナじゃないよ?!Miaちゃん。
ここでちょっと休ませてもらいます。いいでしゅか?

くつろぐMiaちゃんにジーナがあそぼ~あそぼ~したら、怒られちゃいました!

シュン・・・誰も相手にしてくれましぇんっ


ジーナはチモにもモナにもMiaちゃんにも怒られて、かわいそうなことしました・・・でも!楽しかった!
お腹がちぎれるくらい笑っちゃいました~。

みんなありがとうね~。
またあそぼ~ね~。

はぁ~。明日からは何してあそぼ~~~。

みんなが帰った後(帰る前から爆睡してたけど・・・)

チモ、手足が長すぎでからまってます・・・。

モナは眠すぎで存在消してます・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
