☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-10-08-Mon-12:48

モナぢゃなくってチモ☆

昨日はイタグレ30M走~

チモの初回対戦相手は、言わずと知れたブルくんの兄弟アロマ君!しかもアロマ君は海おさで数々のタイトル保持者。

モナの初回相手は、チモのお父さんコルサロ君!

もうチモは勝てるわけはない!やっぱりモナだ、モナがんばれ♪

案の状チモはアロマくんに破れ、モナはコルサロ君に勝った!!!!!
写真



しかーーーーーし、午後からのトーナメント戦でモナ負け、チモ勝ち、あれよあれよとチモは敗者復活戦から決勝進出!

ライアンも負けなし!で決勝進出!










決勝戦の結果は、、、、
ライアン1位!!!!
チモ5位!!!!


しかもチモはタイムトライアルでも4番目の成績!
4秒05!
撮れた写真はこれ一枚↓っていってもなおこさんに撮ってもらった☆


だって、モナだと思ったんだもん、チモは期待してなかったんだよ~!


C>わたち、なんだかよくわかんないけど、ママが呼んでたから走ってみたよウインク 

初めての干物ゲット&h#tさんの商品券ゲット目がハート
とってもうれしいママ孝行~なムスメでしゅ。

----いただきもの写真---
vitoくんのパパさんが撮影してくださったチモ・モナの勇姿!!!

まずモナさん、予選?


チモさん、、、目がいっちゃってる?!


びよーん


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
