☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2007-09-16-Sun-11:10

マミーから♪

土曜日は母親と自由が丘&玉川高島屋をプラプラ♪

先月のモナの誕生日プレゼントとチモにお迎えプレゼントもらっちゃいました♪
カプリくんとオソロかな?!


それと、夜はひさしぶりに大学時代のお友達に会いました~~~。
シマくんが、モナにおもちゃくれましたぁ♪



静岡のお茶も。キクさんからはおパリのお土産♪どうもありがとうございました☆
とっても楽しいナイト!次は恒例?の鍋で。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
