☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-08-24-Fri-22:52

鳴き続ける・・・

先ほどからマンションの外から犬の鳴き声がうるさいんです。ずーーーーーっと鳴いていて。
モナもチモもなんかあったのだろうかと心配そうです。それくらい危機感のある鳴き声。
さっきから10分以上は鳴いているんです。。。
まだ鳴いているので、様子を見てこようかな・・・・?
声から必死さが。。。。

-------

解決しました。
今なおこさんが下に行って様子を見てきたところ、どうやら捨てられた子ではなかった模様です。飼い主さんが近くの定食屋さんでごはんを食べているので繋がれていただけでした・・・。もう!かわいそうだからはやく食べて連れて行ってあげて!!!!!ひー。

でも私もなおこもよかったぁと胸をなでおろしています。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
