☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-08-10-Fri-21:51

今日もっ


近所のJRTのステラちゃんとパパ&ママさんに会いました♪

近くのJPが夜オープンじゃなくなってから締め出された組でしょっちゅう、ってか毎晩会います!

飼ってる犬種は違うのですが、ステラちゃんは今まであったJRTの中でも一番かわいいって思えるほど綺麗な子です☆

ステラちゃんパパ、ママもモナとチモをいつもかわいい、綺麗だって言ってくださります
目がハート

お互い褒めちぎり合い!

ただ問題はそんなに褒めてもらってるのに、チモが未だに冷たい態度・・・・。もうちっと近づいたりしてみようよ~~~~っ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
