☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-07-29-Sun-19:24

雷チョ~~~~~~怖いんだって

今日は、イタグレお友達のMiaさんと一緒に東京Midtownへ☆

そうそう、今日は予報でも途中から激しい雷雨と言っていた。
でも、晴れ晴れ女の私がついてるしっ

Midtown内にあるDog daysで用事を済まし、テラスのカフェでお茶していたら、すごい風だった・・・。




って思ってたのに、突然ゴロゴロ言い出した。

逃げるようにテラスのカフェを後にして、
雷がゴロゴロピカピカしてる中、走ってある場所へっ


犬もOKなおすし屋さんっ
ネタも新鮮であわびなどを食しましたっ!

その間、ザーザー雨に雷で・・・。
チモナはどちらもテーブル下に避難・・・。




テーブル下の、荷物などを入れるカゴに仲良く二人で入ってベッド代わりにしていた。
こわいよこわいよ~と思ってるうちに、
ウトウトしてしまったみたいっ!

MiaちゃんもZZZZZ・・・・。

ん?何?


その後、デザートを食べにまたもミッドタウンへっ
Miaさんを待つMiaちゃんっ
もうすぐ帰ってくるよっ!!!




無理やりな初3ショット!!!


とっても楽しい一日でした☆
MiaさんMiaちゃん、デートどうもありがとうっ!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
