☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-06-28-Thu-23:14

bonjour

今日は月末近いので会社で居残り?!して
おフランスの支店に電話~。

bonjour, cava?まで言ったら、ががががってフランス語で言われて、あいさつ言葉だけしか知らないのに・・・・・、

私英語、あっちフランス語で、話の内容ぜんぜんわかりません。。。
通じたか通じないかわからないうちに、
ouiとかなんとか言われ、最後にhave a nice dayと切られました・・・・。

明日がコアイです・・・。

でもその電話の相手のフランス人の名前がアメリさん、声もかわいくって、かってにロメオくんとこのアメリちゃんを想像しながら楽しく会話できましたぁっ目がハート

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
