☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2007-06-24-Sun-11:20

☆晴れの土曜日☆

土曜日は、
まず、、、ネラ家+えみえみ~さんでランチに京橋☆
山形水ら~めんを食べました!!!


一見普通のカフェなのですよ~わーい(嬉しい顔)
メニューのなかにら~めんがぁっ!
私の食べた水ら~めんは、冷やしラーメンで、
スープを凍らせた氷が入っていて、食べていくうちに溶け出してくるんです。
冷たくておいしかったです!!!

カフェでのワンたちの様子ハート達(複数ハート)





その後、一行で病院へ


チモは狂犬病注射を受け、2匹は爪きり&肛門絞りしてもらいましたぁっるんるん
モナ 4.8キロ、チモ 4.4キロ。

車内では仲良くお休み中~☆

夜は、COVEtさんとCsatoさんに会いに高輪台のエリザベスカーラーへ☆
チモ~ナはここでも仲良くお休み中


ジーナは私のお膝がお気に入り?


親子写真撮影中☆


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
